SSブログ

ハロウィ〜ン♪ [おいしい]

先日、どうしても足りない物が有ったので、

天王寺まで、行って直ぐ帰ろッ[ダッシュ(走り出すさま)]

。。。って計画してたけど[たらーっ(汗)]

綺麗になった天王寺[ぴかぴか(新しい)]

歩道橋が出来て色んな所に直に行ける[るんるん]

行きたい所の近道に

アゥ〜〜〜[たらーっ(汗)]あるんよねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りに買って帰ろッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3775.jpg

久しぶりのクリスピードーナツ[るんるん]

このハロウィンを見て、素直に帰れなかったですぅ[たらーっ(汗)]

急いでいたので持ち帰りでぇ〜[るんるん]

お味は、相変わらずの甘さ[揺れるハート]

美味しく頂きましたっ[レストラン][喫茶店]










nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 18

にゃごにゃご

甘いんですね。
かぼちゃ、おっかないです。
by にゃごにゃご (2013-10-09 12:16) 

はるゆうなお

いいなぁ♪
都会っていいなぁ♪
美味しいものがいっぱいでっ
誘惑多しですね( v^-゜)♪
by はるゆうなお (2013-10-09 14:37) 

彩風

美味しそう。
寄り道せずに用事が済めばすぐ帰ろうさ思っていても
つい寄ってしまう事私もしょっちゅうあります。

by 彩風 (2013-10-09 15:32) 

yakko

こんばんは。
いよいよハロウインですね〜(^_^)
by yakko (2013-10-09 19:09) 

hatumi30331

たまに・・・クリスピーの甘いドーナツが食べたくなるよ〜♪^^
もうすぐハロウィン! 仮装パーティ−する?(笑)
by hatumi30331 (2013-10-09 21:22) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
全体的に、ミスドより甘いのかなぁ〜?
って思ったりしてますです。。。
by KOEELE_tokky (2013-10-10 15:30) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
誘惑多いですよねっ♡
豚まんか、回転焼きか、ドーナツか。。。
悩みますぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-10-10 15:32) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありありですよねっ♡
都会は誘惑だらけですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-10-10 15:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
毎年何もしないんですが、
食べるのだけ参加してます♡
by KOEELE_tokky (2013-10-10 15:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
仮装ですか?!
って事は、とりあえずダイエットしなくては!!!
by KOEELE_tokky (2013-10-10 15:34) 

ともやん

ふふふ!思わず買っちゃいますよね★
これ、インパクト大ですよねぇ。
by ともやん (2013-10-10 16:59) 

akino

私もキューズモールのところでパンプキンに目を惹かれましたが
ちょっと思いとどまって買わなかった・・・
買えばよかったと後悔!
甘いもの欲しいです~(´Д`)
by akino (2013-10-10 18:43) 

ちょろっとぶぅ

まだ、食べたことないんだなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2013-10-10 20:52) 

KOEELE_tokky

ともやんさん こんにちは♪
そうそう!ともやんさんのブログ見て
同じやなぁ〜って思ってたんです♡
やられちゃいましたわっ☆
by KOEELE_tokky (2013-10-11 15:44) 

KOEELE_tokky

akinoさん こんにちは♪
もしかして、同じコースだったのかしらっ♬
めっちゃ悩んだんですが。。。
買っちゃいましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-11 15:46) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ミスドより甘いよっ!!!
見た目は、可愛いけどねっ☆
by KOEELE_tokky (2013-10-11 15:47) 

☆ササエ☆

こっちには無いです。
おもちゃみたいなコーティングですね。
by ☆ササエ☆ (2013-10-15 11:28) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
可愛いけど♡甘いよっ☆
by KOEELE_tokky (2013-10-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成〜♪ミャンマ〜〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。