SSブログ

三条に行こう♪ [おいしい]

ハ〜イ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 昨日の続きで、

ハノンフィスティバルの後は

京都三条に行ってきましたぁ[電車]

そうそう、お京阪に乗った瞬間、

手に掛けてたカーディガンを落としてしまってたの[あせあせ(飛び散る汗)]

全然気付かなくって、かなりショック[たらーっ(汗)]

IMG_3568.jpg

そんな落ち込んでても、お腹は空いちゃうしねっ[exclamation]

いつもの様に、カフェ・アンデパンダンでランチ[レストラン]

美味しく頂きました[るんるん]

IMG_3577.jpg

食後の後は、ウロウロしながら

KitchenClubでヴィンテージ生地&釦[揺れるハート]

やっぱり、ここのお店は他のお店より安い気がする[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

この生地と合わせてみたいなぁ〜って思う生地が家に有るので

早く何かを作りたいなぁ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3569.jpg

前回来た時はお休みだった、ル・パッサージュ[ぴかぴか(新しい)]

この日は開いてたぁ〜[るんるん]

IMG_3578.jpg

小さい鳥かご[るんるん]

この中にお花とか入れて編みぐるみちゃんに持たせよっかなぁ[揺れるハート]

って想像ばかりで、手が全然動いてませんがぁ[たらーっ(汗)]

IMG_3570.jpg

他にもウロウロ〜しながら、お茶タイムして帰宅[ぴかぴか(新しい)]

京都からだとお家は遠いしねっ[たらーっ(汗)]

ちょっとだけの京都タイムだったけど、楽しかったなぁ〜[るんるん]

また行こう[ぴかぴか(新しい)]






nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

彩風

ランチもお茶タイムも美味しそうです。
ヴィンテージの生地&釦も素敵です。
どんなのが出来るのか楽しみです。
鳥かごも可愛い!!
きっとこの鳥かごを持った新しい編ぐるみちゃんが、できるの
でしょうね。
by 彩風 (2013-07-22 17:26) 

はるゆうなお

カーディガン ショックですねぇ・・
落し物で 届いてないのかな?
ランチ 美味しそう~
かわいいshopですねっ!
生地もボタンもいい感じですぅ^^

by はるゆうなお (2013-07-22 20:04) 

yakko

こんばんは。
京都は暑かったでしょう !
カーディガンは残念でしたね。
by yakko (2013-07-22 21:14) 

☆ササエ☆

美味しそ~。
カロリーなんて気にせず、おされな物が食べたい(T_T)

鳥かごの発想、さすが!
中にどんな鳥を入れようかな、ではなくどう可愛く持たせるか。
発想の転換ですね。
by ☆ササエ☆ (2013-07-23 01:18) 

ちょろっとぶぅ

そうそう。落ち込んでても、お腹は減るのだ!
落し物センター、聞いてみた???
最近、お出かけ率UPしてない(^^?
また、お散歩行きましょ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-07-23 11:38) 

baby_pink

カーデガンショックでしたね.。><
でも、おいしいごはんとかわいい小物にいっぱい出会って
また元気になられてよかったです^^/
また、あったかぁ~いカーデガンにも出会えます様に♪
by baby_pink (2013-07-24 06:49) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
いつ登場するか分からないけど、
何かに出来る様に頑張りマッス!
鳥かご、可愛いでしょ♡お気に入りデェ〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-07-24 13:27) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
どこで落としたのか、全然分からなくってぇ。。。
三条に行くと、いつものカフェでランチです
地下なんですが、天井も高くって居心地が良いんですよぉ♡
行って見て下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-24 13:30) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
暑かったです。。。
祇園さんが終わった後だったので
人が少なかったのは良かったですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-24 13:31) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
発想の転換??!
そんな風に考えた事は無かったのですが、
可愛くなる様に作ってみますねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-24 13:33) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
どこで無くなったのか。。。全然分からずぅ。。。
何も聞けないです。。。
でも、お腹は空くぅ。。。

また、お散歩行きましょう♡
by KOEELE_tokky (2013-07-24 13:35) 

KOEELE_tokky

baby_pinkさん こんにちは♪
ちょっとの間は、かなり凹んでましたがぁ。。。
でも、立ち直りも早かったです♬
by KOEELE_tokky (2013-07-24 13:36) 

hatumi30331

美味しくて楽しい一日でしたね〜♪
カーデガンの件以外は・・・^^;
昔私もお気に入りのマフラーを落とした事があって・・・・
かなりショックでした。
今も時々思い出すもの。へへ;
by hatumi30331 (2013-07-24 15:11) 

にゃごにゃご

釦、かわいいです。
カーディガン、素敵な出会いがあります様に。
by にゃごにゃご (2013-07-24 16:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
未だに、何処で落としたんかなぁ〜って考えてしまいます。。。
ショックゥ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-26 11:48) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
優しい言葉ありがとうございます♡
by KOEELE_tokky (2013-07-26 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。