SSブログ

いつの間にか春♡ [雑記?]

IMG_3109.jpg

皆さんのブログを見ていたら、

桜の写真が増えているので、

ワタクシも便乗してみました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

先週の良いお天気の日[晴れ]

近所の公園の桜を撮ってきました[カメラ]

引きこもり生活をしているので、

気が付けば4月になってるし、

すっかり春[るんるん]

IMG_3108.JPG

落書きはダメですよっ[パンチ]

って思いながら、、、ゆるゆる感が気になるオバケ[あせあせ(飛び散る汗)]




テンション上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

春やなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]って思って

ちょっとだけ薄着で出たら、

寒いっ[がく~(落胆した顔)]

IMG_3110.jpg

って事で、速攻にお花見を終わらせて、

お茶して帰りました[喫茶店]

ちょっとは、光合成出来たかなっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

yakko

こんにちは。
春なのに肌寒いですね〜 こちらの桜は葉が出てきました(-。-;)
by yakko (2013-04-01 14:11) 

hatumi30331

桜満開でしたよ!
焼き肉の匂いも・・・・^^:

朝寒かったけど・・・
今はけっこうマシになってるね〜♪^^
早く暖かい日が続いて欲しいよ〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-04-01 15:12) 

にゃごにゃご

私もおばけ、気になります。
by にゃごにゃご (2013-04-01 15:38) 

彩風

ホントに気がつけば桜が満開になってました。
TVで見ていてもお花見のニュースが目立ちます。
今が見頃ですね。
by 彩風 (2013-04-01 17:35) 

ちょろっとぶぅ

今年はゆっくり・・・って思ってたのに
あっという間に満開になっちゃいましたね。
明日は雨。ちっちゃうかな。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-02 02:50) 

kyo*

きれいですね~*
ちょっとは、光合成出来たかなっ^^>のかわいいお言葉にも癒されました*^^
by kyo* (2013-04-02 08:43) 

honey

春ですね~桜がキレイですよね。
私の家の周辺はまだ桜が満開になっていなくて~
今週末くらいが見ごろかしらって思っていますが、
KOEELEさん地方は満開ですね。
お出かけにはつき物の~美味しいものですね。

by honey (2013-04-02 12:45) 

まはな

桜きれいですね~♪
まはな地方は、昨日車で通り過ぎた所は…かなり散ってきていましたよ~
by まはな (2013-04-02 18:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
桜って一瞬ですよね
こっちは、もうちょっと楽しめるかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうそう!
焼き肉の匂いが気になってェ
(美味しそうなのが気になって)
桜を見てる場合じゃなかったですぅヾ(・ω・o)
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:12) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
実は、この側に、、、が有るのですぅw( ̄Д ̄;)w
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:13) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
今年も見れて良かったです♡
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:15) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
桜も気合いを入れてもらいましょp(*^-^*)q
7日のオフ会楽しんで下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:17) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
引きこもってるんでぇ、
こんな時じゃないと外に出ないんですよぉ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:18) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
何かと言い訳して、お茶してますがねv('▽^*)
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:20) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
花びらが散ってる所も綺麗ですよねぇ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-04-03 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案中♬モデ女?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。