SSブログ

思案中♬ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3104.jpg

次の課題[るんるん]

このチェックのリボンを使う事[exclamation]

何にしよっかなっ[ぴかぴか(新しい)]

普通にリボンで使う?

実用性の物にする?

イヤイヤ見た目重視の非実用性の物?

布もの?糸もの?どっちにする?

空っぽの脳みそが、フル回転しております[あせあせ(飛び散る汗)]

何を作ろっかなぁ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]





nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

にゃごにゃご

楽しみです!!

by にゃごにゃご (2013-03-29 12:29) 

hatumi30331

いっぱい考えて・・・可愛いの作ってね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-29 13:29) 

彩風

何ができるのかなぁ?
楽しみです。
by 彩風 (2013-03-29 17:37) 

ribbon

高速回転中〜〜!!ですか〜?
楽しみで〜す

by ribbon (2013-03-29 17:45) 

myumyu

楽しみですね。
by myumyu (2013-03-29 20:19) 

はるゆうなお

かわいいチェックですね~
懐かしい感じもする・・
楽しみにしてます~=*^-^*=

by はるゆうなお (2013-03-30 11:46) 

MERRY

ものすごく楽しみ!
by MERRY (2013-03-31 10:05) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
まだ、な〜〜んにも考えれてないのですぅ〜〜〜(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ハイ!頑張ります!
でも、まだ頭は空っぽ状態ですぅ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:02) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
何をしましょうかぁ?
まだ決めれてませ〜〜ん(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:03) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
低速回転中ですぅ(;^_^A
なので、まだ考えれてないですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:04) 

KOEELE_tokky

myumyuさん こんにちは♪
あまり期待しないで下さいねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:05) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
そうでしょ♡
レトロな感じでしょ!
あまり期待しないで待っててくださ〜〜い(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:06) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
期待しないで下さいよぉ〜〜〜(^▽^;)
早く考えないとっ!
by KOEELE_tokky (2013-04-01 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。