SSブログ

休憩だから♪ [おいしい]

IMG_3042.jpg

ワッフルや[るんるん]

IMG_3069.jpg

チョコのケーキを[ぴかぴか(新しい)]

今、作っている作業の休憩に頂きましたぁ[喫茶店][レストラン]

ワタクシ一人で食べてるんじゃぁ無いですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(一人でも食べちゃいますけどねっ[たらーっ(汗)]

ワタクシは、次に出す物[ぴかぴか(新しい)]

お友達は先日買ったアトリエZUZUさんのキットを[ぴかぴか(新しい)]

チクチクしまくっています[あせあせ(飛び散る汗)]

お喋りしながら、食べながら、チクチクしながら、楽しい時間[揺れるハート]

お互いの作品も、もう少しで完成予定[exclamation&question]

お披露目させて下さいねっ[るんるん]







nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

にゃごにゃご

作品、楽しみです!

by にゃごにゃご (2013-03-21 14:37) 

koume

ワッフルもチョコケーキも美味しそう♪
作品のお披露目が、楽しみです~~♪
by koume (2013-03-21 14:40) 

yakko

こんにちは。
作品、楽しみです(^。^)
by yakko (2013-03-21 14:48) 

彩風

チクチクするのも楽しみですが、お友達と一緒に美味しい物を
食べながらおしゃべしながらチクチクするのは最高ですね。
by 彩風 (2013-03-21 18:08) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
あまり期待しないで下さいねっ!
by KOEELE_tokky (2013-03-22 12:33) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
疲れた時は、甘いものですよねっ!
頑張って作りま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-03-22 12:34) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
過度な期待はしないでねっ♬
頑張りま〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-03-22 12:35) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
はい♡
楽しく、まったりした時間でした♬
by KOEELE_tokky (2013-03-22 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。