SSブログ

疲れたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 [雑記?]

いつもお世話になってる刺繍屋さんの社長から、

「内職の人が足りないから手伝ってぇ〜〜」って、いつに無い声[あせあせ(飛び散る汗)]

「良いですよ」って言ったのが大変なお仕事の始まり[たらーっ(汗)]

普段のお仕事をストップして内職のお仕事を開始[ダッシュ(走り出すさま)]

勝手に20枚位かなぁ〜って思ってたら54枚[exclamation&amp;question]

想像の倍やんかぁ〜〜〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3064.jpg

沢山のビーズを付けまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次の仕事が入ってきたので、内職だけの時間に出来ないしぃ[たらーっ(汗)]

必死に手刺繍しましたよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

初めは1枚45分かけてしてたのが、慣れた頃には1枚35分に[ぴかぴか(新しい)]

1枚出来上がる度に“イイ感じぃ”って、

ニヤニヤしながら仕上げてたんですよっ[るんるん]

でも朝から夜まで休憩も殆ど取らず疲れたぁ〜〜〜[たらーっ(汗)]

結果4日で完成[あせあせ(飛び散る汗)]

あぅ〜〜〜もう肩がパンパンだぁ〜〜〜[ふらふら][たらーっ(汗)]


普段は、この刺繍の図案を書くお仕事φ(・ω・ )

作業は内職の方にして頂いていたので、

感謝カンシャ感謝の気持ちになった最近のお仕事でした[ぴかぴか(新しい)]

















タグ:手刺繍 内職
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

hatumi30331

お疲れさま〜〜〜♪^^
やってみて初めて分る事って・・・あるね〜♪

感謝の気持ちは大事やね〜(笑)

by hatumi30331 (2013-03-19 13:53) 

はるゆうなお

4日で54枚も~~!
大変でしたね~
お疲れ様ですっ
・・・・でも 楽しそう♪ 私もやってみたいな~ってちょっと思ったり^^

by はるゆうなお (2013-03-19 14:30) 

koume

お疲れ様でした。
肩は大丈夫ですか?
とっても綺麗^^
by koume (2013-03-19 17:51) 

彩風

お疲れ様でした。
4日で54枚も大変ですね。
休息なしで1日中はちょっとしんどいですね。
肩こり気をつけて下さい。

by 彩風 (2013-03-19 19:20) 

ぴぃ

54枚!! お疲れさまです。
お仕事で、って大変ですね。
とてもキラキラで綺麗でも、楽しむ余裕もないですものね。
by ぴぃ (2013-03-20 08:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
大変でした〜〜(。>0<。)
ホントっ、感謝しまくりですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-21 13:44) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
刺繍屋さんの内職お仕事、紹介しましょうか?!
大人〜子供まで、いろんな会社のをやってるんですよっ♡

by KOEELE_tokky (2013-03-21 13:46) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
今は、肩の痛みは無くなってきました☆
でも、疲れは、、、
なかなか取れないですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-21 13:47) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
久しぶりに、メチャクチャ集中して作業しましたっ!
肩の痛みは直ってきましたが、疲れは取れにくいですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-21 13:49) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
以外とキラキラを楽しんでましたよっ♬
一枚出来る度に、自画自賛してました(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-03-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。