SSブログ

初めて使うかもぉ♪ [かわいい?]

IMG_2893.jpg

ゴールドのリボン[リボン]

久しぶりにスタッフちゃんから

クリスマスプレゼント貰ったぁ[クリスマス]

IMG_2894.jpg

確かに美味しそうやけどっ[レストラン]

IMG_2895.jpg

LUSHデビューやぁ〜〜〜[るんるん]

お友達のプレゼントで、よく買ってたんですが、[プレゼント]

自分には使った事が無かったんよねぇ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

甘〜くて良い香りィ〜〜[揺れるハート]

これでちょっとは美しくなれるのかしらぁ[ぴかぴか(新しい)]

って、お菓子をバクバク食べながら妄想中で〜〜す[喫茶店]


“ POFW ” のホームページ作りました[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

彩風

LUSH私もプレゼントに使った事はありますが、自分ではほとんど
買った事ありません。
とても幸せな気分になりますね。
お店の前を通っても良い香りがしますよね。

by 彩風 (2012-12-26 17:57) 

風来鶏

何でも、初めてはドキドキですよね^^
by 風来鶏 (2012-12-26 20:03) 

yakko

こんばんは。
ますます美しくなってください !!
by yakko (2012-12-26 21:09) 

まはな

まはなも前にいただいたことがあります~♪
嬉しいよね~^^
癒されちゃってね~
by まはな (2012-12-27 00:47) 

kurousa

わぁ~~、たくさんですね♪。
プレゼントにいただいたことがありますが
良い香りで色も可愛くて、癒されますね~^^。

by kurousa (2012-12-27 17:55) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ツイツイ良い香りにつられますよねぇ〜〜♡
今、何点か使ってるんですが、
良い香りでテンションUPですよっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-12-28 12:53) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
すっごく良い香りなんで、
ワクワクの方かなっ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-28 12:54) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
美しくなりたいですぅ〜〜〜p(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-12-28 12:55) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
癒されちゃってますぅ〜〜♡
クセになりそうですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-12-28 12:56) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
毎日癒されながら、ボディにぬりぬりしてマッス♪
いい感じぃですよっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-12-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい物いっぱい♡今晩には♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。