SSブログ

美味しい物いっぱい♡ [おいしい]

IMG_2899.jpg

オレンジハウスのmikanさんから

美味しいクリスマスがやって来ました[クリスマス]

バームクーヘンのデコレーション[リボン]

ソースをかけて食べると

めちゃくちゃ美味しいかったぁ[レストラン][喫茶店]

IMG_2902.jpg

それから苺シリーズのお菓子


最近密かに気になってたシュトーレン[プレゼント]

クリスマスまでに少しづつ食べるらしいのですが、

一気食いしてしまいましたわっ[るんるん]

ドライフルーツタップリで美味しかったですっ[揺れるハート]

mikanさんの娘ちゃんのkinkanちゃんのバイト先の商品で

kinkanちゃんセレクト[プレゼント]

全て美味しく頂きましたよん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アリガト[揺れるハート]

IMG_2901.jpg

それから、オレンジハウスの生徒さんが育てた

レモンちゃん達も頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ハチミツ漬けにしたら簡単で美味しいよって説明を受け

早速ハチミツを買って来たんですが、

まだ実行はしてません[たらーっ(汗)]

近日中にチャレンジしてみよっ[あせあせ(飛び散る汗)]


“ POFW ” のホームページ作りました[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]












nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

風来鶏

Merry Christmas and be happy!!
by 風来鶏 (2012-12-25 13:46) 

おとないちご

Merry Christmas☆
お久しぶりです!!
シュトーレン、気になってましたが止めました。
やっぱり買えば良かったかな^-^
by おとないちご (2012-12-25 13:51) 

にゃごにゃご

メリー・クリスマス
おいしそうなのがいっぱいです。
by にゃごにゃご (2012-12-25 13:53) 

MERRY

私もシュトーレン、買い逃してしまいました。
美味しいんですね。買えば良かった!
by MERRY (2012-12-25 15:25) 

yakko

こんばんは。
ずっと以前、手作りのシュトーレンを戴いたことがあります。
とっても美味しかったナ〜 !
by yakko (2012-12-25 18:20) 

みかん

メリークリスマスヾ(≧∇≦*)/

バウムクーヘンなんですね!
美味しそう(*´艸`*)

シュトーレンって毎年気になるのに買ってないなぁ
by みかん (2012-12-25 18:28) 

彩風

バームクーヘンもデコレーションのがあるのですね。
全部美味しそう!!
選べないです。
シュトーレンも美味しいですよね。
クリスマス、お正月と食べてばかりでその先が恐ろしい~~
by 彩風 (2012-12-25 20:48) 

ぴぃ

バウムのデコレーション、
こんな可愛いのがあるんですね。
シュトーレンは興味はあるんですけど、
まだ食べたことないんです。来年こそ!
by ぴぃ (2012-12-26 16:16) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
もう終わったけど、、、
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
by KOEELE_tokky (2012-12-26 16:56) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん こんにちは♪
もう終わったけど、、、
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
来年は食べてみてくださいねん♡
by KOEELE_tokky (2012-12-26 16:56) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
もう終わったけど、、、
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ちょっと甘いものの食べ過ぎかなっ!?!?
by KOEELE_tokky (2012-12-26 16:58) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ワタクシも、気になってるだけで
行動には出てなかったんですぅ、、、
美味しかったんで、来年は食べてみて下さいね♡
by KOEELE_tokky (2012-12-26 16:59) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
手作りですか?!
美味しいそぅ〜〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-12-26 17:00) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
もう終わったけど、、、
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ソースがメチャ旨です♡
来年はシュトーレン食べてみて下さいねっ☆
これも美味しいよっ♬
by KOEELE_tokky (2012-12-26 17:02) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
食べてばっかりの季節ですよねっ♡
この際、忘れて食べちゃいマッス( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-12-26 17:04) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシもシュトーレン気になってたんです♡
見た目よりかなり美味しいですよっ♬
来年は是非食べてみて下さ〜〜い=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2012-12-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。