SSブログ

16日の告知で〜す♡ その1 [かわいい?]

16日の商品の紹介をさせて下さ〜〜い[るんるん]

マカロンポーチ&木製クリップです[揺れるハート]

IMG_2858.jpg

KOEELE風にリバティ生地で “マカロンポーチ”[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりリバティ生地って大人可愛いですぅ[揺れるハート]

IMG_2860.jpg

こっちは、POFWっぽく元気カラーでの “マカロンポーチ”[るんるん]

メチャ可愛い〜〜〜[揺れるハート]

IMG_2862.jpg

ストラップ付きになっるんで、

携帯に付けるのは勿論なのですが、

鍵っ子使いも可愛いですよっ[揺れるハート]

ポーチの中に小銭を入れてお散歩にGOです[るんるん]

IMG_2861.jpg

こちらは木製クリップ5本セットです[ぴかぴか(新しい)]

可愛い組み合わせになってマッス[るんるん]

お気に入りを見つけてくださいねん[揺れるハート]


クリスマス仕様&音符&水玉[クリスマス]

こんな小さな場所に、

一つ一つ可愛いイラストを描いてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今回は、“ KOEELE ” と “ POFW ” で、出店しマッス

宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]



12月16日(日曜日)のみですが、

ATCアート&手作りバザールに出店します

是非、遊びに来て下さいねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(ブースNO.P-34です)

アート&てづくりバザールvol.8リンクバナー小サイズ















nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

はるゆうなお

わぁ~どれも素敵!
ATC割と近いのですが・・
お出かけ予定・・
機会があったら・・いつかKOEELE_tokky さんの作品
手に取って見たいです!

by はるゆうなお (2012-12-14 08:31) 

MERRY

マカロンポーチって、何を入れるのかな? といつも思っていたんですが、小銭入れにするといいんですね!
それにしても、どれもこれも可愛いです(^O^)
by MERRY (2012-12-14 10:08) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
またいつになるか分からないけど、
ATCに出店したいと思ってます
機会があえば覗きに来て下さ〜〜い♡
by KOEELE_tokky (2012-12-14 14:22) 

mako

 私もマカロンのキットで作りました~!
でも、KOEELEさんのように綺麗に作れないです(>_<)
さすがです!!
by mako (2012-12-14 14:25) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
世間では、リングorお薬とかを
お聞きするのですが、
ワタクシは500円玉を入れたりしてます(;^_^A
3枚は入りますよっ!
by KOEELE_tokky (2012-12-14 14:27) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
マカロンキット売ってますよねっ♡
次は鏡付きの大きいのんにチャレンジしよっかなぁって
思っていますですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-12-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。