SSブログ

当分は♪ [おいしい]

IMG_2831.jpg

近所のオッチャンの井戸端会議中に

ワタクシが、ちょっと通らしてなぁ〜〜って横切った時に、

コレやるわぁってぇ[exclamation&question]

立派な大根[グッド(上向き矢印)]

しかも2本[ぴかぴか(新しい)]

遠慮なく頂きましたわっ[るんるん][るんるん][るんるん]

オッチャン、ありがとっ[揺れるハート]

でも料理は、かなり不器用なもんでぇ[たらーっ(汗)]

今日はクックパッドを参考に調べまくりマッス[あせあせ(飛び散る汗)]

アァ〜〜[たらーっ(汗)]お料理が得意な人になりた〜〜い[あせあせ(飛び散る汗)]



12月16日(日曜日)のみですが、

ATCアート&手作りバザールに出店します

是非、遊びに来て下さいねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(ブースNO.P-34です)

アート&てづくりバザールvol.8リンクバナー小サイズ




nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

koume

立派な大根ですね^^
おいしそうです^^
by koume (2012-12-07 14:05) 

にゃごにゃご

大根、おいしそうです。
おいしいもの、作って下さい。

by にゃごにゃご (2012-12-07 16:13) 

MERRY

食べごたえありますね!
by MERRY (2012-12-07 17:55) 

彩風

新鮮で美味しそうな大根ですね。
今時スーパーで土つきの大根は売ってませんものね。
今一番美味しい時期ですよね。
ご馳走作ってくださいね。
by 彩風 (2012-12-07 18:19) 

ajisai

うちも昨日、大根をいただきました。今日はおでんです。
by ajisai (2012-12-09 13:21) 

mari

私も大きな大根2本、親戚からいただきました。
1本はお漬け物と切り干し大根を作るために
干しています♪
by mari (2012-12-10 11:16) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
大根の葉っぱも美味しく頂きましたっ(`~;´)
by KOEELE_tokky (2012-12-10 12:12) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
料理が苦手なんで、おでんで〜す♡

by KOEELE_tokky (2012-12-10 12:13) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ハイ!
大根づくしですよっ♡
新鮮なんで何でも美味しいですわっ♬
by KOEELE_tokky (2012-12-10 12:15) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
おでんにしたり大根おろしにしてお鍋で食べたり♡
葉っぱは野菜炒めみたいにして食べました♬
もう残りが少なくなって来たんで寂しいですぅ、、、
by KOEELE_tokky (2012-12-10 12:17) 

KOEELE_tokky

ajisaiさん こんにちは♪
我が家もおでんにしましたよっ♬
美味しかったぁ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-12-10 12:18) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
切り干し大根ですかっ!!!
サスガです☆
考えもしなかったですぅ(゚ロ゚屮)屮
by KOEELE_tokky (2012-12-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イモイモワッフル♪準備中〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。