SSブログ

お土産♡ [おいしい]

IMG_2808.jpg

先日のお休みに

オレンジハウスのmikanさんが、

ネットショップの勉強をしに

久しぶりに我が家にやって来ましたの[るんるん]

っで、お土産を頂いたのですが、

この美味しそうなバターケーキ[揺れるハート]

岡山県にあるHAKUJUJI(白十字)って言う、

昔から有るお店みたいです[ぴかぴか(新しい)]

美味しい&ボリュームたっぷりで、

いつもお腹の空いているワタクシにピッタリ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

また食べたくなる味でしたわっ[レストラン][喫茶店]

いつもありがとうです[るんるん]


AKARI 燈 ANTIQUE 宜しくお願い致します <(_ _*)>










nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

yakko

こんばんは。
バターケーキですか、お砂糖がかかって一段と美味しそう〜!!
by yakko (2012-11-28 19:51) 

風来鶏

これから来年のバレンタイン(女性はホワイトデイ)にかけて"デブまっしぐら"の季節がやってきますね^^;)
また、運動不足に陥り易いので注意注意!?
by 風来鶏 (2012-11-28 19:53) 

まりっぺ

上にかかった白いお砂糖が美味しさを倍増しそうやわ^^

by まりっぺ (2012-11-29 06:55) 

はるゆうなお

シンプルだけど とっても美味しそうです~

by はるゆうなお (2012-11-29 08:52) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
カリッとした白いお砂糖がぁ〜〜〜♡
美味しかったですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-11-30 12:39) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
もう、デブまっしぐらでもいいかもぉ?!
諦めます、、、
我慢は出来ひんしねっ♬
by KOEELE_tokky (2012-11-30 12:41) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
しっとりしたケーキにカリッとしたお砂糖♡
美味しかったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2012-11-30 12:42) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
なんだか懐かしい味で、
いつまでも食べていたい感じですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2012-11-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。