SSブログ

キルト展にGO♬ [かわいい?]

IMG_2792.jpg

昨日が最終日だったので、急いで見に行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

天王寺だし近いからネ[るんるん]

こんな大きなキルトを、「よく作ったよなぁ〜〜」って、

いつも感心しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

キルトのステッチも細か〜〜くて、気が狂いそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さすが、選ばれた人だけにスゴイ迫力な作品ばっかりでした[グッド(上向き矢印)]

講座が終わって半年[exclamation&question]

何もキルトを作ってないのを、昨日改めて反省[たらーっ(汗)]

でも、生地を見たら買ってしまうのは続行中で、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2793.jpg

講座でお友達になったお姉様からの情報で、

絶対に気に入るからって聞いていたお店の “ selfish.M ”

メチャクチャお気に入りになりましたわ[揺れるハート]

気さく可愛いお店のお姉さんが色々出してくれて、

悩みまくりですぅ[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]

ヴィンテージ&50年代好きにはピッタリのお店でしたわっ[揺れるハート]

今度は神戸そごうに出す予定と聞いたのですが、

またキルト展があるのかなぁ[exclamation&question]

ちょっと楽しみィ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

彩風

キルトの展示会に行くといつも大作を見て感心してしまいます。
気が遠くなりそうですよね。
私もこんなの作りたいなぁと思うのですが、なかなか大作は
難しいです。
最近は小物も出来ていませんが…
by 彩風 (2012-11-15 18:34) 

honey

行ってきたのですね。
大作見ると~作りたくなりませんか??
かわいい生地が買えましたね、KOEELEさんぽいよ~。
毎年年明けに神戸の三宮でキルト展があるよ~。
私も毎年行ってますよ。

by honey (2012-11-15 19:35) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ワタクシも作りた〜〜いって思うだけでぇ、、、
大きな作品を見てパワーを貰えた感じがしました☆
by KOEELE_tokky (2012-11-16 14:31) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
そう言えば、去年も講座でチケット貰いましたよねっ♡
毎年やってるんやぁ〜〜!!
今年は行って見よっかなぁ☆

ヴィンテージ生地で何作ろっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-11-16 14:33) 

yakko

こんにちは。
キルト展をテレビで見たことがありますが、感動 !! です。
by yakko (2012-11-16 14:48) 

kurousa

大作のキルトは素晴らしくて圧倒されますよね~。
私も暫くキルトはやってないです。。。
KOEELE_tokkyさんのお買い上げした
可愛い布を見ていたら、何か作りたくなってしきました^^。
by kurousa (2012-11-16 15:22) 

MERRY

私は毎年、東京ドームで開催されるキルト展に行くんですが、
ほんと、すごいなあ、と思ってばかりで、自分で作ろうなんて
思わなかったんですが・・・。
by MERRY (2012-11-16 17:06) 

平沢沙里

こんばんは、だなちん改め平沢沙里です♪
私はキルトのことはよく知らないのですが、とーっても奥が深そうですね?!

キルト展のちらしに載ってるのが「え、これってキルトなの?」とびっくり!実物はもっともっと素晴らしいんでしょうね♪
by 平沢沙里 (2012-11-17 18:36) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
東京ドームのキルト展とか、
たまにテレビでやってますよねっ!
いつになるか分からないけど、
いつか大きな作品も作ってみたいなぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-11-19 11:27) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
ワタクシも最近は、
キルトもお洋服も作ってないです、、、
妄想ばっかりですわっ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2012-11-19 11:29) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
良いなぁ〜〜
毎年行ってるんですかぁ♬
一度は東京ドームのキルトショー行って見たいなぁo(*▼▼*)o
買い物も楽しそうやしねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-11-19 11:32) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
そうなんですよぉ〜〜♡
この作品も実物見たらスゴいよぉ!!!
キルトも色んな種類が有るので楽しいですよっ♡
機会があれば一度作ってみて下さいねっ=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2012-11-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。