SSブログ

手作りメッセ、無事に終わりました(その2)♪ [雑記?]

今回、AKARI 燈 ANTIQUE ブースの小物類に

強引に置かせて頂いてたワタクシの手作り品は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2762.jpg

このクマのチャーム6点[ぴかぴか(新しい)]

大きなリボンに古布を使ってマッス[るんるん]

IMG_2776.jpg

こんな感じで勝手に KOEELE のスヌードと一緒に置かせて頂きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2777.jpg

以前作った、編みぐるみのサクラちゃんもディスプレイ用に

mikanさんが持って来てくれて、久しぶりに再会っ[揺れるハート]



初日には、mikanさんの教室の方も

倉敷市の遠い所から来て下さって、

「もしかして、この編みぐるみ作った子なん[exclamation&question]いつもお人形さん店番してるよ[グッド(上向き矢印)]

って言われて、教室の皆さんに可愛がられてるみたいで嬉しかったよぉ〜〜[るんるん]

それと、「可愛いから写メ取らせて下さい」

とか言って下さった方が居てくれはったりで[揺れるハート]

もっと頑張ろって思いましたわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

調子に乗って、“ AKARI 燈 ” みたいに絣の生地を使って作ってみよかしらん[exclamation]

予定は未定やけどねっ[たらーっ(汗)]


今回クマのチャームですが、生地を変更してJR大阪三越伊勢丹

4階メッセージキャラクターさんに、11月末くらいに置かせて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

良かったら覗いて見てくださいねっ[るんるん]


AKARI 燈 ANTIQUE 宜しくお願い致します <(_ _*)>
















nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

アロ~ハTUTU

あの和布やモコモコちゃんは、このクマのチャームになったのね。
可愛いいわ~❤可愛すぎる~~!!
昨日、大阪伊勢丹にチョッこし行って、4階のtokkyさんのチャームを見てきました。
一緒に行った子に「講座で一緒だった子のだよ!凄い才能あるんだから!!」と
何故かしら、威張って来ましたヽ(^o^)丿
by アロ~ハTUTU (2012-11-15 08:49) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
モコモコ過ぎて編み目が分からないんですぅ(^▽^;)
伊勢丹さんにも行ってくれたんですかっ☆
ワタクシなんか全然凄くないですよぉ
ただの人形オタクなだけですからぁヾ(;´▽`A``

by KOEELE_tokky (2012-11-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。