SSブログ

何しに行ったんだか(;^_^A [おいしい]

久しぶりにIKEAに行ってきましたぁ〜〜[るんるん]

IMG_2760.jpg

良いのん有ったらいいなぁ〜って想像しながら[揺れるハート]

のんきにお茶してました[喫茶店]


急に寒くなったので、

ホットカーペットの上に敷く物を探しに来たのに[ダッシュ(走り出すさま)]

ナ イ [失恋]

そりゃそうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

コタツふとんも無いんやもんねぇ[たらーっ(汗)]

大きな勘違い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく来て何も無いのも寂しいもんなので、

IMG_2761.jpg

出口付近に売ってる、

シナモンロールと苺ジャムだけ買って帰りました[るんるん]

帰りにニトリに行っても、

思う様なのが無く[たらーっ(汗)]

結局、去年と同じボロボロになってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

気に入ってるキルトを敷きましたわっ[るんるん]

今年も頑張って寒い冬を乗切るでぇ〜〜[雪]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロングカーディガン♬藍の生地♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。