SSブログ

Happy Halloween ♪ [おいしい]

IMG_2744.jpg

[るんるん]ハッピーハロウィン[るんるん]

今日は、近所の学生の子がネコやゴリラの仮装してたのを見て

いいなぁ〜〜[グッド(上向き矢印)]楽しそう〜〜[るんるん]って横目で見ながら歩いてましたの[揺れるハート]

っで、未だ間に合うのか思いつつ[exclamation&question]

ミスドのハロウィンドーナツをおやつに決定[レストラン]

本当はジャックランタンのドーナツが欲しかったのに無しぃ、、、[ふらふら]

IMG_2742.jpg

家に帰って速攻ハロウィン物を出してみたっ、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

ブライスはモモリータ仕様なのですが、

ヘアゴムがコウモリだったので何となくねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は何となくオレンジがいっぱいだから良しとしよう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ちょっとづつハロウィンにも慣れてきたし、

世間に合わせれる様になってきたかっ[ぴかぴか(新しい)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

Inatimy

スイカ顔もいいなぁ♪
by Inatimy (2012-11-01 07:39) 

KOEELE_tokky

Inatimyさん こんにちは♪
カボチャもいいけど、スイカも良いですよねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-11-01 18:11) 

yakko

こんばんは。
ブライスちゃんもハロウインを楽しんだんですね〜(^。^)
by yakko (2012-11-01 22:32) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
久しぶりにブライスちゃん触りましたわっ♡
たまには一緒に遊んであげないとですねっ♬
by KOEELE_tokky (2012-11-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。