SSブログ

我が母校で〜す♬ [KOEELE]

昨日の土曜日は、我が母校でのワークショップでしたぁ〜〜[るんるん]

IMG_2724.jpg

やっぱり古いよねぇ〜〜[たらーっ(汗)]

市で3番目に出来た学校やもんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、トイレとかガラスとかは綺麗になってて羨ましかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

土曜日だったので、授業はなかったけど、

みんなクラブで一生懸命頑張って、何だか青春ってですかぁ[るんるん]

ワタクシもその頃は一応頑張ってたつもり[exclamation&question]
(補欠でしたが、、、)

もう何年前やぁ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]恐ろしいぃ〜〜〜[たらーっ(汗)]

IMG_2729.jpg

今回は11月に学校の文化祭に展示する

PTA成人教育での展示物制作でっす[ぴかぴか(新しい)]

ワイワイと楽しくお喋りしながら、

長い時間だったのですが、

個々にカワイイ作品に出来上がりました[揺れるハート]

皆さんお疲れさまでした<(_ _*)> 

大人の都合で完成品をお見せ出来ないのが残念なのですが、

可愛過ぎて目立っちゃう展示物になる予感[手(チョキ)]

役員様、ディスプレイ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

キャァ〜〜[揺れるハート]当日が楽しみぃ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]



そして、今回お世話になった、

PTA役員の皆様、一般参加して下さった方々、3中の先生

色々な下準備ありがとうございました<(_ _*)> 

ワタクシもメチャクチャ楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも[exclamation]

IMG_2733.jpg

こんなお土産まで頂いちゃってぇ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

また何か有りましたら声をかけて下さいねっ[るんるん]

協力させて頂きますです[ぴかぴか(新しい)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

まりっぺ

うわぁー母校でのワークショップを^^
活躍の場が広がって素敵やわ♪
作品を見たい!です^^
by まりっぺ (2012-10-28 20:09) 

hatumi30331

すごいね!
こういうの嬉しいなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-29 12:09) 

yakko

こんにちは。
楽しかったでしょう〜∈^0^∋
by yakko (2012-10-29 12:38) 

KOEELE_tokky

まりっぺ さん こんにちは♪
ワタクシの都合なのですが、、、
作品を見せる事が出来ないのです、、、
スミマセン<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-10-30 14:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
hatumi30331さんの地域にも
何か有ればいきますよぉ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2012-10-30 14:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
歳も近いので、
ワイワイ楽しく、お菓子をつまみながら、、、
可愛く完成しましたっ♡
by KOEELE_tokky (2012-10-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。