SSブログ

大分県のお土産♪ [おいしい]

IMG_2411.jpg

先日、スタッフちゃんのお友達が

大分県に里帰りをしてたらしく、

お土産を頂きましたぁ[るんるん]

ちゃんと一人一人に可愛い袋に入れて女子力でてます[グッド(上向き矢印)]

ワタクシやったら、「その場で一人1個づつ取ってやぁ〜〜[exclamation]

って、箱ごと持って行くよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

気を付けないと[たらーっ(汗)]

IMG_2412.jpg

こんな感じで色々入ってるぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2413.jpg

スタッフちゃんが、「かぼすの形やのに気付かず食べたやろぉ」[exclamation×2]

はい[exclamation&question]その通り[あせあせ(飛び散る汗)]もう既に食べた後です[たらーっ(汗)]

かぼすの味が無いでぇ〜って言うのは気付いたけどねっ[手(チョキ)]

なのでスタッフちゃんが食べる前にパチり[カメラ]

レトロな形がカワイィやんかぁ[揺れるハート]

今度からは、袋を出して直ぐに食べない様に気をつけま〜〜す[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛い発見を見失うとこでした[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

yakko

こんにちは。
大分も良いところですね〜 4、5回は行きました〜(^。^)
by yakko (2012-09-15 15:42) 

☆ササエ☆

可愛いサブレ。
ササエは逆にこういうディテールに弱いので
かなり眺めていそうです。
しけるわね(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-09-16 09:36) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシは、湯布院に一度だけです♪
のんびり楽しかったなぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-18 12:25) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
しけるまで眺めちゃうのですか(*^m^*)
ワタクシは我慢出来ませんですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-09-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。