SSブログ

お久しぶり〜〜〜♪ [おいしい]

先日の金曜日、パッチワークキルトの

伝達講習会とやらに行って参りました[グッド(上向き矢印)]

場所は上本町だったので、谷町9丁目から歩く事に[るんるん]

駅から近いはずだったのに、迷い迷ってギリギリセーフで到着[がく~(落胆した顔)]

講座で一緒だったメンバー&先生[ぴかぴか(新しい)]

久しぶり〜〜〜って一人興奮状態でしたが、

時間がギリギリだったので、直ぐに講座が始まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2477.jpg

上本町と言えば、近鉄百貨店&歌舞伎座って事で記念写真を[カメラ]

っで終わったら、いつもの様に皆でお茶会[喫茶店]

これが、楽しみだったんですよねぇ〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2479.jpg

ごまのアイスに白玉&わらび餅[るんるん]

美味しいィ〜〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今の皆さんの現状報告等、いろんな事が前に進んでて、

ワタクシも良い刺激を[ぴかぴか(新しい)]おやつと一緒に頂きました[レストラン][るんるん][るんるん][るんるん]

みんな頑張ってるよなぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

またいつか皆さんと会える日が楽しみやなぁ[るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

美味しそうです!!
上本町・・・ようやく最近・・・行けるようになりました。へへ;
by hatumi30331 (2012-09-10 13:20) 

☆ササエ☆

あら~。
hatumiさんのブログかと。
なんせhatumiさんのブログはいつも食べ物満載ですから(爆)
by ☆ササエ☆ (2012-09-10 20:18) 

honey

おいしそう~。
谷町9丁目、都会すぎて、わかりにくかったです。
田舎者だと実感しました。

久しぶりの再会、うれしかった~。
ありがとう~お疲れ様でした☆
by honey (2012-09-10 22:23) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
上本町、、、行くきっかけが無いとねぇ
しかも近鉄だし、、、
でも、無事に行ける様になって良かったですわっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-09-11 14:50) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
hatumi30331さんの所は、ビールでしたっけぇ(*^m^*)
ワタクシの所の、食べ物ネタ多いですよっ☆
by KOEELE_tokky (2012-09-11 14:52) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
3〜4ヶ月、会ってないだけで
皆さん色んな活動されてますよねっ♡
ワタクシも元気貰ったし、頑張らないとっ!
また、会いましょうねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-09-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。