SSブログ

カルフちゃん出没中♪ [あみぐるみ]

IMG_2403.jpg

頭の上にリンゴを乗っけた[exclamation]

クマの編みぐるみは “Karhu pofw(カルフ ポフ)” ちゃん[るんるん]

すごい特技を持って登場です[ひらめき]

実は[exclamation&question]

IMG_2404.jpg

リンゴを引っぱると、メジャ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2405.jpg

後の♡を押すと、シュルシュルっと元通り[手(チョキ)]

普通だったら、お鼻を押したくなるよねっ[exclamation]

でもでも、それだけはご勘弁を[たらーっ(汗)]

お人形は顔が命[あせあせ(飛び散る汗)]

って感じなので、後頭部の[黒ハート]を押してねっ[るんるん]


このクマのカルフちゃん[るんるん]

只今、伊勢丹新宿店の本館6階 

8/29〜9/11までステーショナリーマルシェ

っと言うイベントに出没中です[exclamation×2]

こだわり文具&作家さんの作品が大集合してる

楽しいイベントです[るんるん]

是非、新宿に行く時は覗いて見てくださいねっ[ぴかぴか(新しい)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

hatumi30331

新宿まで出没!?
すごいね〜〜〜〜♪^^

カルフちゃんの仕掛けにビックリです!(笑)
本物見てみたいね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-30 15:40) 

yakko

こんばんは。
楽しい仕掛けですね〜∈^0^∋
by yakko (2012-08-30 20:49) 

のーのん

コメントありがとうございました^^。
キルトもきれいだし、カルフちゃんもトロンとした感じのお目々が可愛いです。耳にちゃんとタックがとってあるのもいいと思います~。カワイイ♡
by のーのん (2012-08-31 09:38) 

風来鶏

もしかして、85cm(女性は90cm)は要注意の“メタボメジャー”ではありませんか^^;)
by 風来鶏 (2012-08-31 19:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
知らないうちに行っちゃいました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

大阪に帰って来たら見て下さいねっ♡

by KOEELE_tokky (2012-09-01 13:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
メジャーっぽく無いから、分かってもらえるかなぁ???
by KOEELE_tokky (2012-09-01 13:25) 

KOEELE_tokky

のーのんさん こんにちは♪
そんなにお褒めの言葉を頂いて恐縮です♡
もっとイロイロ作っちゃいますよっ!
by KOEELE_tokky (2012-09-01 13:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
150cmまで測れるから
ドンドン太って下さいメジャーかもです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-09-01 13:27) 

☆ササエ☆

このタイプの猫のおもちゃが欲しい。
by ☆ササエ☆ (2012-09-01 20:09) 

アロ~ハTUTU

カルフちゃん、とぼけててカワユイです~❤
それにメジャーって、持ち歩くと意外と便利!
何気に出して測ると、注目の的だね~(^^)v

私は何をしているか?と言いますと・・・
部屋の模様替えと断舎利です。
でもtokkyさんの活躍見たら、早く終わらせてキルトしたくなりました!
by アロ~ハTUTU (2012-09-02 00:36) 

nokon

これかわいいですね~♪
そういえばここしばらくあみぐるみ作ってないなぁ・・

by nokon (2012-09-02 16:57) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
猫じゃらしみたいなのかなっ♡
アゥ〜〜♡
ネコと遊びた〜〜い(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-09-03 16:10) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシも部屋の掃除したいですぅ☆
まだ講座中と同じ、グニャグニャです"(/へ\*)"))
イロイロと整理しないとです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-09-03 16:14) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
余った糸で!
いろんな糸で編みぐるみ☆カワイイかもぉo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2012-09-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。