SSブログ

ワークショップ 2日目♬ [KOEELE]

ワークショップ2日目[ぴかぴか(新しい)] 少しは慣れたかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

それも、午前中に来て下さったお二人さんのおかげです[るんるん]

so-netブログでお馴染みの(tokky調べのみですが)[ぴかぴか(新しい)]


いつも緊張しまくってるワタクシを和ましてくれるです[揺れるハート]

IMG_2396.jpg

写真では真剣に言葉少なくって写ってますが、、、、、

売り場がパッと明るくなるくらい楽しい雰囲気に
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

hatumi30331姉さんがワークショップの接客してくれたり、[わーい(嬉しい顔)]

アッと言う間の1時間半でしたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2397.JPG

仲良くイギリスチャームの完成です
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お疲れさまでした[るんるん]


IMG_2398.jpg

お昼には、京都から来て下さった仲良し姉妹[ぴかぴか(新しい)]

“はんなり”って言う、京言葉がピッタリこんです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2399.jpg

妹さんは、手芸が苦手って言ってましたが、

UKバージョンを可愛くアレンジして[揺れるハート]

本当に苦手なの[exclamation&question]って言う出来映えです[ぴかぴか(新しい)]

お姉さんの方はUSAバージョンを

綺麗に細かい針目で作って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

凄い器用な人やなぁって思ってたら、

お姉様は、以前に編みぐるみを作っていらして[るんるん]

ワタクシも編みぐるみ(ドール好き)なので、[揺れるハート]

ちょっと興奮して勝手に “編みぐるみ仲間” って叫んでしまいましたわっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

是非、出来上がった作品をコースターで使って下さいねっ[喫茶店]

IMG_2400.jpg

最後に、いつもお手伝いをして下さってるお姉様の作品[ぴかぴか(新しい)]

時間にゆとりが有ったので、

キルティングもして頂きましたぁ[るんるん]

普段はお洋服のパターン&トワル組みをしてるだけ有って

きっちり綺麗な完成品[ぴかぴか(新しい)]

キルトって大変やなぁって感想でした[あせあせ(飛び散る汗)]



参加して下さった皆様、本当にお疲れまでした <(_ _*)> 

それから、JR大阪三越伊勢丹メッセージキャラクターのスタッフさんには、

色々とお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます <(_ _*)> 



2日目は帰りに、エフアイの方とお茶して帰りました
[喫茶店]

次はどうしようとか、今後の事とか、、、[るんるん]
 
またイロイロ楽しい事が出来る様に頑張りマッス
p(*^-^*)q


アッと言う間の二日間

やっぱりワークショップは楽しいです[るんるん]



只今は本職もしつつ、

koeeleの秋物ニットの出荷の準備中[揺れるハート]
(今回も可愛いのンが出来ました[るんるん]


POFWシリーズも色々製作中[るんるん]

出来次第、報告させて下さいねっ[exclamation]

宜しくお願いしマッス

<(_ _*)>







nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

honey

お疲れ様でした~。
好評のうちに終わったのですね!
いろいろ新しい事を考えて~えらいなあ。
見習わなくちゃ!
by honey (2012-08-28 20:00) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
ウルサいだけの生徒で・・・申し訳ない・・・へへ;
講座+ランチはお約束!楽しくて・・・・年に数回・・・
あると嬉しいなあ〜〜♪^^
またよろしくね〜〜〜☆

by hatumi30331 (2012-08-28 20:55) 

yakko

こんばんは。
それぞれに力作ですね(^。^)
by yakko (2012-08-28 21:19) 

風来鶏

hatumi姉さんのブログでお写真を拝見しましたが、白魚のような綺麗な手をされてますね^^
間違っても、“家事は一切やっていないような手だ”とは言っていませんよ^^;)
by 風来鶏 (2012-08-28 22:32) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシなんか、まだまだですよぉ、、、(ノω・、)
honeyさんも展示作品、沢山作って下さいねっ!
応援してマッス\(*⌒0⌒)b

by KOEELE_tokky (2012-08-29 12:08) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いえいえ、好評でしたよっ♡
また、楽しい可愛い簡単で何か考えますねっ☆
こちらこそ、宜しくお願いしますです<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-08-29 12:11) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
はい!
皆さんの力作です♡
今頃、どうしてるのかなぁ?
コースターに使って頂けてるかなぁ(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-08-29 12:13) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシの手ですか?hatumi30331姉さんの手ですか?
どうせワタクシは、
想像通りの家事は苦手ですけどねっ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-08-29 12:18) 

ちょろっとぶぅ

KOEELEさん 
今回のワークショプも成功のようですね。
見学に行けなくて、残念でした。(+_+)
忙しいKOEELEさんだけど・・・
まだ、ちょろのお洋服オーダー諦めてない、ちょろ(^^v
by ちょろっとぶぅ (2012-08-29 21:45) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
お洋服のオーダー!!!???
そんな事したことないよぉ〜〜〜!!!!
ワタクシに出来るのかっ????(◎_◎;)

by KOEELE_tokky (2012-08-30 15:36) 

☆ササエ☆

これ、hatumiさんのところで見ました。
成る程、こういう繋がりなんですね^^
by ☆ササエ☆ (2012-09-01 20:06) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
繋がっちゃいましたか♡
hatumiさん、楽しいお姉さんです(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-09-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。