SSブログ

頑張ってるでぇ〜〜〜! [KOEELEのハンドメイド]

今日は朝から2件

お仕事に行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2304.jpg

あまりの暑さにお腹も空いて、

軽くパンをイタダッキマ〜〜ス[レストラン]

その後は、ワークショップに必要な物を買い出しに行くでぇ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

本町に出たついでに色々買ったけど、

リボン屋さんだけ休みやったぁ、、[たらーっ(汗)]

まぁリボンは今回のワークショップのんじゃないから、

次でも良いんだけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2305.jpg

昨日までで、苺&クローバーのモチーフとフェルトプレート完成[るんるん]

ちょっとづつだけど準備も進んでま〜す[グッド(上向き矢印)]

頑張って早く終わらせないとねっ[あせあせ(飛び散る汗)]


アメリカ or イギリス国旗チャームの

ワークショップの日程が決まりました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2222.jpg


           日時 8月25日(土曜日)・8月26日(日曜日)

           時間 11時・14時・16時(2時間位の予定です)

           金額 3150円(税込み)
             (講習費・材料費込みです)

           場所 JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクター店頭

           ご予約・お問い合わせ
              JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクター直通
              06(4301)3844


今年の夏休み最後の記念に作ってみませんか[わーい(嬉しい顔)]

手芸初心者の方も[るんるん]

手芸大好き小学生も大歓迎です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています[揺れるハート]



nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

hatumi30331

着々と進んでますね!^^
楽しみ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2012-08-17 21:47) 

ちょろっとぶぅ

いっちごぉ~~~っ(((o(^。^)o)))
by ちょろっとぶぅ (2012-08-18 11:08) 

mayu

こんにちは^^

フェルトプレートいいですね、とっても温かいですね♪
by mayu (2012-08-19 09:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もう少しで終わりそうで終わらない!!
忘れ物が無い様に頑張りマッスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-08-20 11:55) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょろちゃん、イチゴやでぇ〜〜〜♡
美味しいよぉ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2012-08-20 11:56) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
下準備って、大変だけど楽しい作業なんですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-08-20 11:58) 

honey

がんばってるなあ~☆
私もがんばらなあかん。

by honey (2012-08-22 20:45) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
どうにかキット作成は出来ましたぁ〜〜☆
honeyさんも作品展がんばってぇ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-08-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。