SSブログ

移転してたぁ!!(゚ロ゚屮)屮 [かわいい?]

天王寺で可愛いデコパーツの材料を買っていたのですが、

先日買いに行くと、無い〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

移転しましたって言う小さい看板が[exclamation&question]

めっちゃ困るぅ〜〜〜[ふらふら]

って言ってても仕方が無いので、

行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2292.jpg

海が見える所、ATCで〜す[リゾート]

気分的に、めっちゃ遠いわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、このお店、

年内はこの場所で来年から場所が変わるらしい、、、[たらーっ(汗)]

IMG_2293.jpg

なので、少し多めに購入[るんるん]

やっぱり、ここのが可愛いのよねぇ[揺れるハート]

また天王寺に戻って来て欲しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



アメリカ or イギリス国旗チャームの

ワークショップの日程が決まりました[ぴかぴか(新しい)]


 

IMG_2222.jpg


           日時 8月25日(土曜日)・8月26日(日曜日)

           時間 11時・14時・16時(2時間位の予定です)

           金額 3150円(税込み)
             (講習費・材料費込みです)

           場所 JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクター店頭

           ご予約・お問い合わせ
              JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクター直通
              06(4301)3844


今年の夏休み最後の記念に作ってみませんか[わーい(嬉しい顔)]

手芸初心者の方も[るんるん]

手芸大好き小学生も大歓迎です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています[揺れるハート]

 


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

hatumi30331

ATC・・・・・行ったことあるけど・・・遠いよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-13 22:35) 

風来鶏

さんふらわーに乗っていく処ではないんですね^^;)
by 風来鶏 (2012-08-13 23:00) 

はるゆうなお

一瞬・・・・フェリーに乗って行ったの~~!!
と思いました^^)

by はるゆうなお (2012-08-14 11:53) 

じゅりあん

さんふらわー、以前乗ったことがありますよ~!
懐かしいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-08-15 16:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
電車で行くと、何回乗り換えぇ〜〜?ってなるし、
車だと、もう少しって所でグルグルって感じですよねっ!
もう少し近かったらなぁ、、、
by KOEELE_tokky (2012-08-16 14:19) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
サンフラワーの乗り場がある所なんですよぉ♬
by KOEELE_tokky (2012-08-16 14:20) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
乗って旅行したい思いはあるんですがねぇ〜〜♡
欲望が出てしまったのか(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-08-16 14:21) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
良いなぁ〜〜♡
船で旅行、、、憧れますぅ〜〜(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-08-16 14:23) 

honey

一瞬~船で買いに行ったのかと思いましたよ。
たまに港っていいですよね。
かわいいボタンですね。
こういうのがあるんだ!!
by honey (2012-08-17 16:52) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
実はデコパーツなんですよぉ(^▽^;)
夏休みなんで、小さい子のワークショップをやってて、
その小さい子と、密かに取り合いになりながらの勝利品です♡
by KOEELE_tokky (2012-08-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。