SSブログ

ちょっとお茶してきました☆ [おいしい]

昨日は、スタッフちゃん&スタッフちゃんのお友達と

お礼をかねてのランチ&お茶して参りました[レストラン][喫茶店]

IMG_2274.jpg

美味しかったスウィ〜ツで〜〜す[揺れるハート]

何のお礼かと申しますかと、、、

ワタクシの仕事の一つで服の図案を描く仕事があるのですが、

地域のキャラクターを書いて欲しいって依頼が来たのです[exclamation&question]

やっぱり、服の図案とキャラクターとなると分野が全然違うので、

ワタクシには絶対に無理だわぁ[たらーっ(汗)]

って事で、スタッフちゃんのお友達で美大卒の方に

そのお仕事をして頂いたんです[ぴかぴか(新しい)]

彼女の仕事はゲームの絵を描いてる仕事で、

やっぱり絵が細か〜〜いし[目]、キャラが可愛い[揺れるハート]

いろんなバージョンを書いて頂きました[るんるん]

ゲーム業界の仕事も色々聞いたりして、

大変そうな仕事っぷり[がく~(落胆した顔)]

忙しい時に、ありがとでした <(_ _*)>



同じ絵を描く仕事の共通点は、

夜が遅くなるって事[ふらふら]

お互いしんどい時もあるけど

ガンバロねっ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







タグ:船場 カフェ
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

yakko

こんにちは。
餅は餅屋(?_?)でしょうか〜f(^ー^;
by yakko (2012-08-05 15:38) 

hatumi30331

こうやっていろいろ繋がっていくんですね〜♪^^

オフ会は・・・いかが??^^
by hatumi30331 (2012-08-05 17:09) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そんな感じなんでしょうねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-08-07 15:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
オフ会、神戸なんですよねっ♡
実家に帰るかもなんですぅ、、
レポ楽しみにしてますねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-08-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。