SSブログ

金魚ォ〜〜♪ [おいしい]

IMG_2242.jpg

お友達からの贈り物[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございますです[るんるん]

ワタクシ大好物のバーム[揺れるハート]

しかも “CLUB HARIE様” のんですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

金魚が何とも涼しげやわぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2243.jpg

箱の裏には一匹だけの出目金ちゃん[exclamation]

久しぶりに金魚スクイがしたくなる限定の箱[るんるん]

バームクーヘンは、ちょっと冷蔵庫に冷やして

イッタダッキマ〜〜ス[喫茶店]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 22

まりっぺ

こんにちは~
へぇ~CLUBHARIEも夏バージョンなのかな?
涼しげだね^^

ワークショップの作品 可愛いですね^^

by まりっぺ (2012-08-02 17:22) 

風来鶏

包装紙をきれいに剥がして、ボウルの下に敷いて水を張り、上から見れば気分だけでも金魚すくいが出来ますよ^^;)
by 風来鶏 (2012-08-02 19:49) 

みかん

金魚の包装、可愛いですね❤
あたしもバウム大好きです(〃ω〃)
食べた~い!!
by みかん (2012-08-02 21:08) 

akino

これは箱目当てで買いたくなるくらいの可愛さですね!
もちろん箱の中身も最高に美味しいのでしょう^^
by akino (2012-08-03 07:02) 

yakko

お早うございます。
ここのバームクーヘンは美味しいですね♪
金魚の包装紙がステキです。
by yakko (2012-08-03 09:07) 

彩風

ご訪問ありがとうございます。
クラブハリエのバームククーヘン私も大好きです。
しばらく購入してませんが箱とっても素敵ですね。
箱も目的で買いたくなっちゃいます。
by 彩風 (2012-08-03 14:27) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも最近貰ったけど・・・金魚さんじゃなかったぁ(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2012-08-03 15:16) 

hatumi30331

今・・・金魚の箱なん?
相変わらず・・・・凝ってるよね〜〜♪

ここのバームクーヘンは最高!!
大好きです!^^
by hatumi30331 (2012-08-03 16:36) 

はりねずみ☆彡

きんぎょ~(*´ 艸`) こんな箱があるなんて!!
by はりねずみ☆彡 (2012-08-04 23:08) 

honey

私も買いに走りました!
底の出目金がかわいい~。
おしゃれ~。

by honey (2012-08-04 23:45) 

mokamoka

カワイイ~金魚。涼しげですわぁ
そういえば私の子供のコロのあだ名が金魚
、じゃなくて出目金ちゃんでした。
by mokamoka (2012-08-05 11:00) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
8月は金魚みたいですよっ♡
っで、次のワークショップは、簡単&使えるで〜すo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:32) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
エェ〜〜〜!!?!
気分だけは退屈だぁ〜〜〜(* ̄□ ̄*;

by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:34) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
みかんさんもバーム好きなのですか♡
一緒ですねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:35) 

KOEELE_tokky

akinoさん こんにちは♪
箱は可愛いので、何入れにしよっかなぁって思っています♡
もちろん中身のバーム最高でした!☆
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:36) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
美味しいし、限定の箱もあるし、
毎回飽きないですわっ♡
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:40) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
お友達も、わざわざ限定の箱が出る時に送って下さるんです♡
この箱、カワイイですよっ(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:42) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
わぁ〜〜、、、ちょろチャン残念ですぅ( ̄Д ̄;)
でも、美味しいは一緒だからねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:45) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
今は金魚さんみたいですよっ♡
先月は七夕で☆柄で、直ぐに完売したみたいです(゚ロ゚屮)屮
お友達が言ってました。
ここのバームは、ほんと美味しいですよねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:49) 

KOEELE_tokky

はりねずみ☆彡さん こんにちは♪
かわいい箱でしょ♡
中身もメッチャ美味しいですよっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-08-05 14:50) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
走ったんですか!?
自転車で?車で?もしかして自分の足で?!?!(*^m^*)
いつもありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2012-08-07 16:19) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
出目金ちゃんって事は、
大きな目なのですねっ♡
羨ましいなぁ〜〜
ワタクシは、目は開いてるか?!
って良く言われてました(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-08-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。