SSブログ

チャームの試作品 その3 ♪ [あみぐるみ]

IMG_2137.jpg

試作品3は、ゾウの [ぴかぴか(新しい)]“ ノルス ポフちゃん(NORSU POFW) ”[ぴかぴか(新しい)]

長〜いまつげと♡のお耳がチャームポイント[るんるん]

IMG_2138.jpg

お花が大好きなノルフちゃん[揺れるハート]

今日もお花畑までお散歩で〜す[るんるん][るんるん][るんるん]


皆さんに気に入ってもらえます様に[ぴかぴか(新しい)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

hatumi30331

いろんなキャラクター・・・メッチャ可愛いねえ〜〜♪^^

昨日・・・・難産の末・・・・助産婦の手を借りたおかげで
キャンディーちゃん、産み出す事が出来ました。
記事にアップは明日か?明後日か?
疲れ果て・・・・・(笑;)

自分で縫った所が全て間違っていたため・・・・・
全部やり直し・・・・・
10時から休憩30分入れて2時に出来上がりました!!
一人では出来なかったんですが・・・・
友人のビーズの先生にお願いしてきてもらったんです。へへ;
おかげで・・・・無事出産!

また記事で出来上がりはチェックして下さい!^^
by hatumi30331 (2012-07-11 14:18) 

はるゆうなお

まつ毛^^
フサフサでとっても可愛いです~♪
しっぽも可愛い~♪

by はるゆうなお (2012-07-11 14:38) 

yakko

こんにちは。
ハートのお耳が可愛いですね(^。^)
by yakko (2012-07-11 15:47) 

風来鶏

♪ぞーさん、ぞーさん、お鼻が長いのね!?
フェルナンデスのミニギター「ZO-3」なら家にありますけれど・・・^^;)
by 風来鶏 (2012-07-12 00:40) 

みうさぎ

わっ可愛い~♡~

by みうさぎ (2012-07-12 08:55) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
母子ともに無事で良かったです♡
今日は、雨&風がきついので、ゆっくり休んでくださいねっ!
次は、何を作りましょ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-07-12 14:53) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシは、まだ付けマツゲデビューしてないのに、
ノルスちゃんの方が先になるとは、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-12 14:56) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
このサイズになるまで何回も修正したんですよぉ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-12 14:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
いいなぁ〜〜
弾けないけど、欲しかったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-12 15:01) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
仲良し4匹組でっすよぉo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-07-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。