SSブログ

京都の美味しいお店♪ [おいしい]

京都のプチハートさんを出て、

さぁランチに行こうって事で行ってきました[レストラン]

mikanさんの叔母さんのオススメ

[ぴかぴか(新しい)]“FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン京都)”[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2047.jpg

昔のビルをそのまんまの中は、

中庭が有ったり、個室が有ったり、カウンターが有ったり、テーブルが有ったり

とっても広く優雅な気分[ぴかぴか(新しい)]

見るからにお高そうに見える感じなのですが[たらーっ(汗)]

1000円〜のランチ有りで思ったよりお安いじゃん[exclamation&question]

すっごい人気みたいで満席になってたんですが、

少し待って美味しく頂きました[レストラン]

IMG_2048.jpg

ランチの後は、絶対に行きたかった、

[ぴかぴか(新しい)]“キルフェボン”[ぴかぴか(新しい)]

ケーキが沢山有って、メチャクチャ可愛くって美味しそうで、

選べませ〜〜〜ん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

っで、20日限定のキャンドルナイトって言うのを頂きました[るんるん]

思ったより大きめにカットされて、

オイシィ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうそう、一応この場所で色々とKOEELE服の事も

打ち合わせしましたよっ[手(チョキ)]



この後は、京都に来たら必ずって言うくらいに見に行く[ダッシュ(走り出すさま)]

[ぴかぴか(新しい)]“ミナペルホネン”[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりここの服は可愛いよぉ〜〜[揺れるハート]

ワンピース欲しいよ〜〜〜[揺れるハート]



短時間だったけど、京都を堪能しましたわ[るんるん]

そしてこの後はmikanさんと別行動で、

ワタクシはいつもお世話になってる工場に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

その続きは後日ねっ[るんるん]










nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 14

風来鶏

お洒落なカフェですね^^)
by 風来鶏 (2012-06-26 20:06) 

ribbon

京都のおでかけ充実してますね〜!
ケーキの向こうにチラリと見えているレースの可愛いものは。。
なんでしょう。。気になります〜〜^^

by ribbon (2012-06-26 23:54) 

mokamoka

いいですね~京都ですか~
色々とたのしいものがイッパイのようですね^ー^

プロの方にお聞きしたいのですが・・・
ワンピの型紙を探しているのですが
丸首でラグラン袖の ローウエストの型紙
何処かで見たよ~ってお話がありましたら教えていただきたいのですが・・・(^^ゞ
気に止めて頂けたら幸いです^ー^
by mokamoka (2012-06-27 16:24) 

hatumi30331

お洒落な所ですね〜♪
さすが京都!^^
by hatumi30331 (2012-06-27 16:29) 

じゅりあん

キルフェボンのタルトは美味しいですよね~♡
静岡の人の自慢です。
ちょっと高いのが難点ですが、どれを頂いても
とっても美味しいんですよね☆彡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-06-27 18:42) 

すぴかか

建物もおしゃれだし、癒されそうな空間ですね~♪
たまに行くならこんな店♪

コメントありがとうございました~
アウェイの土地でw頑張ります~~^^
by すぴかか (2012-06-28 08:59) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ザ・京都を味わってみましたわっ☆
by KOEELE_tokky (2012-06-28 14:23) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
ちらりと見えるレースは、KOEELE去年のカットソーで〜〜す♡
mikanさんが来てたんです♡
ワタクシはメッチャ古着を着てました、、、
by KOEELE_tokky (2012-06-28 14:25) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ラグランでローウェストワンピ、、、「(゚~゚o)
初心者用の簡単で説明付きの本で、
日本ヴォーグ社から出ている
リネン&コットンで作るナチュラル服と羽織物って本に
ラグランスリーブのワンピは有るのですが、、、
ローウエストではないです(;^_^A
切り替え位置等は自分のサイズに合わせて
アレンジしたらどうでしょうか?
お役に立てなくってスミマセン、、、<(_ _*)>

by KOEELE_tokky (2012-06-28 14:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
京都、いろいろ味わってきましたっ♡
美味しかったぁ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-06-28 14:38) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
静岡だったんですねっ!知らなかったぁ☆
ワタクシも、普段だったら高いから行けないけど、(^▽^;)
mikanさんは、背伸びした所がお好みなので、
別世界に付いて行くんですぅ♡
by KOEELE_tokky (2012-06-28 14:41) 

KOEELE_tokky

すぴかかさん こんにちは♪
大阪泉州から応援してま〜〜〜す\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-06-28 14:42) 

honey

おいしそうなキルフェボンのタルト!
どっしりしていますよね。
しばらく、京都でランチとかしてないような気がします。
今ならいけるのに、もう出不精になってしまっています。


by honey (2012-06-29 19:11) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
京都でランチしましょっ♬
いつでも誘って下さいよぉ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-01 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。