SSブログ

レシピ作り♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1918.jpg

ビーズを通してぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1919.jpg

ヨーヨーキルトも一緒に縫ってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1920.jpg

またビーズを通す場所に針を出してぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



只今レシピ作り作成中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

喋りで説明は「ここをダァ〜〜〜って縫ってぇ」とか言ったり、

実際に縫って説明したり出来るけど、

文字だけで説明って難しい[たらーっ(汗)]

なので写真&イラストを付けてのレシピ作り[手(チョキ)]
(ヨーヨーキルトが小龍包に見えて来たぁ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

レシピ作り大変だけど、キャンディちゃんに

沢山お洋服を作ってもらいたいから

頑張らないとねっ[るんるん]



IMG_1587.jpg




              日程 6月16日(土曜日)&17日(日曜日)  

              時間 11時〜16or17時位         

              金額 ¥10,500-(ランチ付きです)    

              場所 JR大阪三越伊勢丹 4階カスタマーズサロン

              内容 人形の体は完成状態で       
                 目の色、服、サンダルを制作して頂きます。
                 ミシンは使用せず、全部手縫いで仕上げます。

              お問い合わせ 4階メッセージキャラクター直通
                     06-4301-3844 です


皆様とお会い出来るのを、

“ candy pofw ”と一緒に、お待ちしております 














nice!(66)  コメント(12) 

nice! 66

コメント 12

hatumi30331

お疲れさま〜〜♪^^
準備が大変なんよね〜
分るなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-07 15:24) 

ぴぃ

ふふふ、言われると見えますね、
もっちりした小龍包キルト(*^_^*)
by ぴぃ (2012-06-07 15:26) 

まりっぺ

これこれ!これなのよ!
ヨーヨーキルトを習って来い!との娘っ子からの指令は^^
16日か17日か只今迷い中です^^
by まりっぺ (2012-06-07 21:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
準備は大変だけど、全然苦にならないです♬
自分の好きな事だし、
皆さんが楽しんでくれたら嬉しいしねっ(*'-^*)-☆
もうちょっと頑張りま〜〜すp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-06-08 11:37) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
見えるでしょ♡
お腹が空いてたからかなぁ(^▽^;)
551の豚まんが食べたくなってきたぁ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2012-06-08 11:39) 

KOEELE_tokky

まりっぺ さん こんにちは♪
ヨーヨーキルト覚えて娘さんに教えて下さいねっ♡
手芸屋さんで簡単に作れる秘密兵器も有るらしいけど、
今回は自力で作るヨーヨーキルトですっ!
その方が自分で好きなサイズに応用できるもんねっ\(*⌒0⌒)b

どちらの日も大丈夫ですよ♬
日曜日の方が人気みたいです。
16日の土曜日は、閑古鳥ちゃんみたいです、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-06-08 11:46) 

honey

がんばっているねええええ~。
えらい!
KOEELEさんのがんばりを分けてもらいたい。

by honey (2012-06-08 19:52) 

アロ~ハTUTU

レシピ作りとか得意そうだけど・・・
写真やイラストも入ってるんだね~それも、何か楽しみだぞ~❤
キットとかも販売するの?
私達、生徒が上手に作ってたら売れるかも・・・
by アロ~ハTUTU (2012-06-09 00:20) 

arles

盛り上がるといいですね☆

by arles (2012-06-09 12:53) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
この写真を撮ってから、
お仕事が入ったりで、まだ未完成なんです、、、
今週中にはやらないとっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-06-09 16:53) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
レシピ作りは本業と似てるけど、全部の説明だから
ちょっと大変ですねっ(;´▽`A``
キットも販売する予定なんだけど、売れるのかなぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-06-09 16:57) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
日曜日は順調なんですが、、、土曜日がどうも不人気でぇ(;^_^A
もっと私自身も営業活動しなければ!!!
by KOEELE_tokky (2012-06-09 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。