SSブログ

サプライズ♡ [かわいい?]

IMG_1700.jpg

ワークショップの1回目と2回目の間のちょっとした時間に

お友達が突然、“初ワークショップおめでとう”って

お花と差し入れを頂きました[るんるん]

[揺れるハート] アリガトウ [揺れるハート]

IMG_1701.jpg

テレビで見てて、サプライズやお花のプレゼントって、

ベタで嫌やなぁって思ってたけど、

実際に頂いたりすると、メッチャ嬉しいですっ[るんるん][るんるん][るんるん]

自分のヒネくれた性格を反省[たらーっ(汗)]


次のワークショップは、6月ぐらいの予定です[ぴかぴか(新しい)]

その頃にはパッチワーク講師の免除も貰ってる事と信じつつ、

ヨーヨーキルトを使った可愛いお人形の服を作りたいと思っています[黒ハート]

サンプルは出来ているので、

一度ブログにアップしようと思っています[るんるん]

宜しくお願い致します <(_ _*)> 





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

hatumi30331

よかったね〜〜!
緊張して臨んだワークショップ・・・・
また次!って言うエネルギーになったでしょう〜(笑)
そのお祝いですね〜♪

お花って、もらうとすごく嬉しいよね〜
ありがたく頂いて・・・次の力に変えよう〜〜♪
明日・・・記事アップします!
遅くなってごめんね〜^^;
by hatumi30331 (2012-05-01 15:53) 

ribbon

ワークショップの御成功おめでとうございま〜す^^

by ribbon (2012-05-01 19:53) 

風来鶏

ワークショップ御成功おめでとうございます。
益々のご発展をお祈りします。
これを足掛かりに、世界征服(!?)を目指してください^^
by 風来鶏 (2012-05-01 22:25) 

まりっぺ

うわぁ~頑張ったお祝いに綺麗な花のプレゼント♪
ワークショップを開催されるに当たっての色々な用意など
本当に大変だったと思います。
ワークショップは本当に楽しくて^^
あっという間の2時間でした^^
可愛いTシャツに大・大・感激です
次はチビTにデコる予定です♪
by まりっぺ (2012-05-02 06:54) 

アロ~ハTUTU

ワークショップ、お疲れ様でした~❤
卒業課題で忙しい時で大変でしたね!
ワーク受ける方達への気持ちもいき届いてて、tokkyさんの物づくりへの
コダワリに感心しました・・・素敵❤

これからも益々頑張って下しいね!!

by アロ~ハTUTU (2012-05-02 09:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
hatumi30331さん&まりっぺさんがいてくれて
本当に心強かったです♡
そのお陰で、2回目はリラックス出来ました(*´∇`*)
(出来ていたと思っています)
お花パワーも頂いて、やってみて良かったです♡
ブログ、遊びに行きますねっ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

by KOEELE_tokky (2012-05-02 14:48) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
優しいお言葉ありがとうございます♡
まだまだribbonさんには、かなわないですが、
ちょっとづつ頑張って行こうと思いますp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-05-02 14:50) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
優しいお言葉ありがとうございます♡
でも、まずは泉州から攻めて行きマッスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-05-02 14:51) 

yakko

こんにちは。
ワークショップ、成功おめでとうございます。
お友達からの素敵なお花と差し入れ、嬉しかったでしょう〜(^。^)
by yakko (2012-05-02 14:53) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
色々な材料作りも
皆さんの出来上がった顔を見ると
何もかもがブッ飛んで行きましたよっ
ギャングちゃん達のも作ってあげて下さいねっ♡

アァ〜〜〜ワタクシもビール飲みたかったぁ( ̄Д ̄;)
by KOEELE_tokky (2012-05-02 14:54) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
そうそう課題!早く作らなければっ!!!!!
ワークショップ楽しいですっo(*^▽^*)o~♪
次は、ワタクシも参加しよっかぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-02 14:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ!嬉しかったです♡
ひねくれた性格を治して行こうと思いますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-05-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。