SSブログ

ちょいと休憩中♪ [おいしい]

IMG_1236.jpg

急に本町界隈に、本業のお仕事の打ち合わせに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

急に呼ばれるのは、いつもの事なのですが、、、[たらーっ(汗)]

今日は寒すぎ天気やから、お外に出たく無かったなぁ[雪]



午前中に1件目が終わり、2件目に行くまで時間があるのでお昼休憩中[レストラン]

外を見ると、雪〜〜〜〜[雪]

ここのカフェで、ジッとしときたいよぉ[喫茶店]

一応、社会人なので頑張って2件目も行ってきましたがっ[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、ほんまに今日は寒かったぁ[雪]







それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

P1000620.jpg

P1000617.jpg

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

honey

外が見える机で~緑があって、雰囲気がいいね。
スティックシュガーのかわいい事!
by honey (2012-01-28 10:05) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
スティックシュガー可愛いでしょ♡
思わずパチリでしたv(*'-^*)-☆
本当はランチの方を撮ろうって思ってたんですが、
お腹が空いてて、気付いたら食べてましたわっ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2012-01-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。