SSブログ

講座の帰り道 金曜日編♡ [おいしい]

IMG_1191.jpg

金曜日の講座の帰り道のお茶会[喫茶店]

今回は席が近い人達とです[グッド(上向き矢印)]

前々から皆で食べに行きたいねぇ〜〜って言ってたのです[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシの席近くのお姉様達は遠くから来て張るので、

ゆっくり泊まりの日の金曜日で決定しました[exclamation]

パッチワーク&趣味の事&住んでる所等々、

話は永遠に止まらんって感じで、

ワタクシは大笑いでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1190.jpg

そうそう、ワタクシが頼んだ濃厚チーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]

ハチミツを付けて頂くのですが、これがメチャウマ[グッド(上向き矢印)]

コーヒーしかなかったので、ジンジャエール辛口と一緒に頂きました[るんるん]

お茶会が終わった後は、晩ご飯にパスタを食べながら、

ニンニクの匂いが強烈なので、

明日の講座が臭いかもぉって言いつつ

美味しく頂きました[レストラン]

多少の目指す所は違っても、大きな目標は一緒の仲間なので、

話は尽きないですねっ[ぴかぴか(新しい)]


ではでは、講座の帰り道、土曜日編の続きは

また明日で[exclamation×2]








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

honey

おいしいケーキ、素敵な仲間、楽しい講座、山盛りの宿題!
あと2ヶ月で講座が終わるのが、残念です。

講座のあとのケーキは特別おいしく感じます。


by honey (2012-01-22 22:20) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
アゥ〜〜もう2ヶ月しか無いのですね、、、
悲しいなぁ、、、
一年って速いですねぇo(TヘTo)
by KOEELE_tokky (2012-01-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。