SSブログ

悩んだ結果(;^_^A [かわいい?]

IMG_1156.jpg

講座で頂いた、この作品展[ぴかぴか(新しい)]

これを貰った頃は、行く気マンマンでした[グッド(上向き矢印)]

パッチワークキルト手芸道をしてる物なら、

当然!針仕事展に行くと思うのですよ[exclamation×2]

っが!同じ日に気になる展示があるなんてっ[がく~(落胆した顔)]

そして、悩んだ結果こっちに行く事にしましたヾ(;´▽`A``

IMG_1161.jpg

ジャ〜ン[ぴかぴか(新しい)] ブライスカスタム展です[揺れるハート]

ここ最近イロイロ重なって、お人形イベントに縁がなかったので、

久しぶりに可愛さを求めて行ってきました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_1145.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1148.jpg

ウォ〜〜〜久しぶりにブライスをいっぱい見ると、

我が家に居てる子も可愛くしてあげた〜〜〜い[揺れるハート]って思いつつ、、、

まずはパッチワーク講座を卒業しなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1150.jpg

ブライス展を見てから、遅〜いランチを[レストラン][喫茶店]

何故なら予定より一時間も行動が遅くなり、

このブライス展も3時までって事で、

ゆっくりランチをしてる場合でなく[たらーっ(汗)]

先に必要な物を買ってから展示を見に行ったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、寝坊したのはワタクシなので悪者なのですが[眠い(睡眠)]

お友達が本を買ったので、

見せてもらいながらゆっくりご飯を頂きました[るんるん]

さぁ、久しぶりの南船場周辺なので、

次は、お店散策です[グッド(上向き矢印)]

その報告は、次回でねっ♪(* ̄∇ ̄)/


それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

P1000620.jpg

P1000617.jpg

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

honey

キルト展でなくて~ブライスに行ったのね~。
でも毎月講座でキルト展に行ったみたいにいっぱいのキルト見られるから、それでよしですよ!
ブライスかわいかった~???
すごい~いっぱいですよね。

by honey (2012-01-08 19:32) 

hatumi30331

そりゃあ〜行くわな〜
こんなに可愛いんやもんねえ〜
プライス展・・・・行ってみたいなあ〜^^
by hatumi30331 (2012-01-08 20:32) 

風来鶏

二択の難しい問題でしたね^^;)
結果的に楽しまれたようで良かったですね!!
そう言えば、最近○○展なるものに出掛けてないな・・・(_ _)
by 風来鶏 (2012-01-09 09:14) 

まるまる

かわいいですねっ♪ ^^
by まるまる (2012-01-09 13:49) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
そうですよねっ☆
毎月がキルト展ですわっ!

小さいお店にイッパイのドール達でした(〃ω〃)
目の保養になりました♡
by KOEELE_tokky (2012-01-10 13:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
でしょでしょ♡
行っちゃうでしょ!
是非、本物のブライスちゃん見てあげて下さいねっ(>▽<)
by KOEELE_tokky (2012-01-10 13:32) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
結果、行って良かったです♡
◯◯展、たまに行くと良いですよっ☆
by KOEELE_tokky (2012-01-10 13:33) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
写真より実物の方がもっと可愛いのですよ♡
by KOEELE_tokky (2012-01-10 13:34) 

じゅりあん

お洋服とか、髪型とか
とても凝っているんですね~!
こんな服、着てみたかったなぁ・・・。
(今は、もう年齢的にも無理ですけど)
by じゅりあん (2012-01-14 12:42) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ワタクシも無理な年齢なので、
願望がドールちゃんにぶつけちゃうって感じですかねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-01-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。