SSブログ

我が家のドラゴンちゃん [かわいい?]

IMG_1131.jpg

毎年もらうお母ちゃん作品の干支の押絵[ぴかぴか(新しい)]

今年はこ鈴みたいなドラゴンちゃんです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1132.jpg

去年もらったツマミの羽子板と一緒にお正月飾りにしております[揺れるハート]

だんだんゴージャスになってきたわっ[グッド(上向き矢印)]



tokkyの年末年始のグータラな行動日記は、

また後程にします[あせあせ(飛び散る汗)]



年末年始の沢山のコメントありがとうございますです[揺れるハート]

これから、各ブログに御挨拶しに行きたいと思ってます<(_ _*)>

たまたま見て下さった皆様[るんるん]

たま〜〜にマトメ読みして下さってる皆様[るんるん]

いつも遊びに来てくれる皆様[るんるん]

今年も宜しくお願い致しますです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

タグ:辰年 ツマミ
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

yakko

こんばんは。
お母さんの干支の押絵、ステキですね〜〜 可愛いドラゴンちゃん !
by yakko (2012-01-04 18:39) 

orange

かわいいです^^#
玄関などに飾っておくと、出かける時、帰って来た時に
元気がでそうですね。
ことしも色々な作品が出来上がるのを楽しみにしています^^。
by orange (2012-01-04 20:03) 

hatumi30331

あ〜〜!
可愛い〜〜〜♪
このドラゴンちゃん・・・うちのと少し違うね〜^^
でも、可愛い〜〜〜〜!
手作りって・・・みんな違う表情で、良いんですよね〜♪
お母さんすごいです!
by hatumi30331 (2012-01-04 20:43) 

トトマス

明けましておめでとうございます。
お母様の竜、くりっくりのオメメで可愛い~♡お人柄がにじみ出ているようですね♪手作り好きは遺伝・・・!?(笑)
今年も素敵な手作り作品を拝見させて頂くのが楽しみです。
本年もよろしくお願いします♪
by トトマス (2012-01-04 22:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♬
もう一通り有るのですが、、、
半強制的に持って帰ってます(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-01-05 16:32) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♬
1月だけは和風にこだわっています♡
今の所はですが、、、
ワタクシもorengeさんの
ステキ真写真&大阪情報楽しみにしてます!
by KOEELE_tokky (2012-01-05 16:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♬
我が家のは、ちょっと弱そうな辰ですよねっ (*^m^)o==3
やっぱり、似てるようで違いますよねっ!
by KOEELE_tokky (2012-01-05 16:37) 

KOEELE_tokky

トトマスさん こんにちは♬
こちらこそ宜しくお願い致します♡
手作り好きはそうかもですねっ
でも、、、体系は遺伝したくなしですっo(>_<)o ☆
by KOEELE_tokky (2012-01-05 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。