SSブログ

初めてのUSJ♪ その3 [雑記?]

夜ですよぉ〜〜[クリスマス]

光のパレードの時間です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1074.jpg

アラビアンナイトが出たり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1079.jpg

シンデレラが出て来たり、[揺れるハート]

IMG_1081.jpg

12時のお知らせの白鳥型お城があったり、

すんごく綺麗でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]

お土産屋さんで時間を取られ、後の方でしか見れなかったけど大満足[揺れるハート]

IMG_1090.jpg

次の点灯式まで時間があったので、

スパイダーマンで遊んでみたり、[るんるん]

IMG_1094.jpg

寒かったので、お店の中でワッフル食べてたり、[レストラン]

IMG_1095.jpg

始まったのに、メガネを忘れてショックだったり、[バッド(下向き矢印)]

IMG_1097.jpg

けど、スクリーンがあったので、この方が良いやんって納得したり、[目]

IMG_1098.jpg

帰りに10thケーキで記念写真[バースデー]

IMG_1100.jpg

やっぱり、ここは絶対ですよねっ[ぴかぴか(新しい)]

このロゴが出てくるまで、ニコニコしながらシャッターチャンスを待ってたり、

夜もかなり楽しかったです[クリスマス]



帰りに晩ご飯を食べて帰ろうって思ったら、

全て閉店しててショックでしたが、

それはそれなりにクリスマスの良い思い出に[ぴかぴか(新しい)]

朝から晩まで、久しぶりに遊んだぁ〜〜〜って感じ[グッド(上向き矢印)]

こんな事、何年ぶりやぁ[るんるん][るんるん][るんるん]



っが、只今メチャクチャ大急ぎで年内中の仕事を頑張り中[手(グー)]

遊んだ後の現実が恐ろしいです[がく~(落胆した顔)]

アゥ〜〜パッチワークの課題も全然出来てないのになぁ[たらーっ(汗)]

今年は年越しチクチク、パッチワークしてそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(47)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 19

お針子姫

アラビアンがいいなぁ~❤
紫の渦巻き模様の・・・スティッチに見えちゃうけど!
by お針子姫 (2011-12-29 19:53) 

のの

今年もご訪問ありがとうございました。
USJいつか行ってみたい・・と思いつつもう10年も
経つのですね。
良いお年をお迎え下さいませ。
by のの (2011-12-30 08:07) 

atori

私もです~
USJ行きたいと思いながらいまだ実現せず。。。
今年もいろんな作品見させて頂き楽しかったです。
お忙しそうですがお正月はゆっくりできそうですか~
よいお年をお迎え下さいね!
by atori (2011-12-30 17:24) 

ribbon

お久しぶりでございます
今年はパッチワークのお勉強頑張りましたね〜
課題がどんどん進みましたね〜
楽しみに拝見させて頂いていました〜
来年も宜しくです^^
by ribbon (2011-12-31 00:03) 

にこまんま

1枚目のくるくるの象さん、凄く可愛いですね☆

今年は沢山ご訪問&nice!頂きありがとうございました^^
KOEELEさんの素敵な作品も沢山見せて頂き、
目の保養にもなりました♡

また来年も宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい^^*

by にこまんま (2011-12-31 12:18) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
この象が一番可愛いかったんですよぉ♡
そう言えばベリーダンスの雰囲気と似てますよねっ

来年もよろしくお願いしますです♡
良いお年を〜〜o(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-12-31 15:04) 

KOEELE_tokky

ののさん こんにちは♪
10年って聞いても、
USJって最近出来たイメージありますよねっ
楽しい所なので是非行ってみて下さいねっ♡

来年もよろしくお願いしますです♡
良いお年を〜〜o(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-12-31 15:08) 

KOEELE_tokky

atori さん こんにちは♪
今年はカウントダウンでチクチクパッチワーク
おめでとうでチクチクパッチワークになりそうです、、、
そんなこんなですが、
来年もよろしくお願いしますです♡
良いお年を〜〜o(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-12-31 15:10) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
パッチワーク、想像してた以上に大変でした、、
来年こそはRIBBONさんの作品展見に行きたいなぁ♡
ワタクシのお友達は、見に行ったのにねっ(・・;)

来年もよろしくお願いしますです♡
良いお年を〜〜o(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-12-31 15:12) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
目の保養になりましたかっ?!
うれしいです♡

来年もよろしくお願いしますです♡
良いお年を〜〜o(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-12-31 15:14) 

風来鶏

あれ、スパイダーマンって“コロンビア映画(ソニーピクチャー)”だと思いましたが、何故USJにいるのでしょうか?!
そんなことはさておき、よいお年をお迎えください!!
by 風来鶏 (2011-12-31 18:52) 

yakko

こんばんは。
いつも頑張っておられる様子に元気を貰っています(^。^)
来年もよろしくお願い致します。どうぞ、良いお年を〜〜〜 !
by yakko (2011-12-31 19:15) 

ちょろっとぶぅ

いっぱい遊びに来てくださって、ありがとうございます。
もうちょとで、ご対面できたのに・・・
おしかったなぁ。。。
来年は、逢えるといいなっ☆
良いお年をお迎えください!
by ちょろっとぶぅ (2011-12-31 19:21) 

orange

夢の様なイルミネーションが素敵ですね。
今年一年、素敵な手作りの楽しさをたくさん拝見させていただきました。
楽しかったです。ありがとうございます。
素敵な年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
by orange (2011-12-31 20:18) 

トトマス

わぁ~、夜のUSJ!!綺麗ですね~!!一度だけ昼間に行ったことがあるのですが、(あれは10年前。。)更に進化している感じ♪
大阪伊勢丹さんのニットも素敵、素敵♪♪近くに住んでいたら行っちゃうんだけどなぁ。。
今年もお世話になりました。また、来年は更に良い年にしたいですね☆
年越しは、パッチワーク、チクチク頑張って☆
わたしは、実家でパソ片手に紅白みて、ビール飲んで。。年が明けたら帰省する家族とのんびり過ごします。
来年もよろしくお願いします!
by トトマス (2011-12-31 20:22) 

なっぺ

USJ、とっても楽しまれたようですね~^0^
夜のパレードとってもきれい!!
今年はたくさんのご訪問本当にありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します!
by なっぺ (2011-12-31 20:44) 

hatumi30331

楽しそう〜〜〜♪
やっぱり、行かなきゃね!^^

今年はブログでのお付き合いありがとうございました。
又来年もよろしくお願いしますね〜♪
よいお年を〜^^
by hatumi30331 (2011-12-31 21:24) 

じゅりあん

いつも素敵な作品や美味しそうなスイーツの記事を
楽しく見せて頂いています。
まとめ読みになってしまうことが多いのに
マメに遊びに来て下さって嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by じゅりあん (2011-12-31 21:37) 

わんわん

いつも楽しいブログをありがとうございます!
来年も素敵な作品を楽しみにしていま〜す (^▽^)ノ
どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
by わんわん (2011-12-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。