SSブログ

可愛いカントリードールちゃん達♪ [かわいい?]

先日の金&土曜日な講座の日[ぴかぴか(新しい)]

課題の成績も提出した分は全て高評価でラッキー[手(チョキ)]

でも一つは未提出なのでダメダメちゃんですがねっ[たらーっ(汗)]


IMG_0992.jpg


カントリードール可愛いでしょ[黒ハート]

同じ講座に通っているお姉様で、

カントリードールの先生をしていらっしゃる方の

作品を見せてもらいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0989.jpg

山口県で教室をやってらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0990.jpg

ワタクシのお気に入りの天使ちゃん[クリスマス]

髪の毛がフワフワで超可愛い子ちゃんなのです[揺れるハート]

この髪の毛の作り方を教えて頂いたので、

編みぐるみにも応用出来ないかなぁなんか思っております[ひらめき]



さぁ、今月もたんまりと課題が出ました[バッド(下向き矢印)]

めげずにガンバルでぇ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(42)  コメント(12) 

nice! 42

コメント 12

mari

手の込んだかわいいドールさんたちですね♡
一度はドール作ってみたいなぁ〜
by mari (2011-12-18 18:58) 

yakko

こんばんは。
うちにも長女が作ってくれたカントリードールがあります(^。^)
by yakko (2011-12-18 19:15) 

honey

このドールちゃんたち、かわいいですよね~。
講座のみなさん、パッチワーク以外にもいろいろ特技を持っていらっしゃって、すごいですよね。
もちろんKOEELEさんもですけどね。
ロキシーちゃんの実物も見たいですが~??

宿題がんばろうね~♪
by honey (2011-12-18 21:18) 

hatumi30331

可愛い〜〜〜〜!
こんなのがお部屋にあったら〜
良いなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-19 07:07) 

みうさぎ

ハマったら~やめられない~
この可愛さに~本沢山買って~作った~
先生も~楽しみながら~出来る~♡~

by みうさぎ (2011-12-19 10:26) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
一度作ったらハマりそうです♡
最近は書きやすいペンとかが有るらしいですよ
機会があれば作ってみて下さいねっ♪d(´▽`)b♪
by KOEELE_tokky (2011-12-19 11:54) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
それは宝物になりますねっ♡
羨ましいですo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2011-12-19 11:56) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
先生のバックより、
このドールちゃんの方にガン見してしまったです(-ω☆)
先生ゴメンナサイって感じですわっ(^▽^;)
ロキシーちゃんの衣装も、
今見ると、とんでもない事になっています、、、
お恥ずかしぃ"(/へ\*)"))
by KOEELE_tokky (2011-12-19 12:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
実物を触ったら、もっと欲しくなりますよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-12-19 12:03) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ハマるの分かる様な気がしますです♡
触った瞬間、キャァ〜〜♡って心の声が聞こえましたっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-12-19 12:06) 

おじゃまま

クリスマス、もうすぐですね〜。
梅田にドイツのクリスマスマーケットがあるとか。
もう行かれましたか?
by おじゃまま (2011-12-19 14:49) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
そうですねぇ〜〜〜♬
一度行ってみたいな〜〜〜って思いながら行ってないです、、、
かなり綺麗&美味しいらしいですね( ´艸`)
メリーゴーランド見てみたい♡
by KOEELE_tokky (2011-12-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パターン完成♪講座終りのお茶会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。