SSブログ

パッチワークカフェ?! [おいしい]

IMG_0806.jpg

何だか気になる箱[ぴかぴか(新しい)]

お友達が差し入れを持って来てくださいました[るんるん]

IMG_0807.jpg

ワタクシはプリンを頂いたのですが、

フルーツいっぱいで美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

毎度毎度ありがとです<(_ _*)> 

この日も、パッチワークの続きの配色&次の課題のイメージ等、

相談しつつ課題を作りながら喋りまくりです( ´艸`)

臨時のパッチワークカフェって感じでイメージだけは立派ですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、そんなオシャレ的要素はみじんも無く、

生地が散乱してますぅ、、、[たらーっ(汗)]


でもいつか、そんなお店もしたいなぁ〜〜〜[揺れるハート]

イメージトレーミングは、ばっちりなんやけどなぁ〜[手(チョキ)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











タグ:ケーキ COCARDE
nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

yakko

こんにちは。
私はチョコレート系に手を挙げます〜 食べたいナ〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-11-02 15:12) 

MERRY

私はプリン!
by MERRY (2011-11-02 15:40) 

hatumi30331

私も・・プリン〜!^^
by hatumi30331 (2011-11-02 17:01) 

みかん

あたしは全部!ヾ(・ω・`。) ォィォィ
by みかん (2011-11-02 19:02) 

まりっぺ

ワタクシも全部~♪
特に白くて上に赤いのん乗ったケーキが♪
パッチワークカフェ・・・是非叶えて下さいませ^^
通いますわよ♪
by まりっぺ (2011-11-02 20:47) 

honey

このお店、守口あたりのお店かな?
我が家のパパさんのお土産にときどきあるきがするんですが、違ったかな~??
プリンもチョコもおいしそう。
お皿もかわいいし♪
by honey (2011-11-02 21:29) 

じゅりあん

私も1つなんて選べませ~ん!
どれもとっても美味しそうです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-11-02 23:55) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
チョコケーキはスタッフちゃんが食べてましたわっ♡
美味しかった様子です♬
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:37) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
プリン美味しかったです♡
見た目以上に、中にフルーツたっぷりちゃんです♬
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
やっぱりプリンですよねっ♡
他のケーキよりボリュームあるしねっ♬
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:39) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
じゃ〜〜ワタクシも全部!!!
って言いたい所をグッット我慢ですよ、、、
カロリーオーバーです (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:40) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
全部ってぇ〜〜〜
皆さんカロリーオーバーですよっ

お店やってみたいです♡
今後の目標です!
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:43) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
多分、この分は、京橋で買って来てくれてると思います♬
パパさん、守口に仕事くるんですか?
もしかしたら、すれ違ってたりしてねっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:46) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
どれを食べるかは、ある意味戦いでしたわっ(*^m^*)
食べた後の感想は、
皆さん美味しかったぁ〜〜〜でしたっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-03 13:48) 

お針子姫

シャンボール城・・・?
大好きなお城です。
住みたいな~って思ってたの❤
サンスーシ宮殿も好き❤です。
by お針子姫 (2011-11-04 13:52) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
シャンボール城&サンスーシ宮殿、、、
知らなかったので調べてみましたです(^▽^;)
サンスーシ宮殿の感じ好きです♡
by KOEELE_tokky (2011-11-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。