SSブログ

革で出来たお花♡ [かわいい?]

今日は、お友達の作品で革製品を作っている

“VAGUE(ベイグ)”の紹介させて下さいねっ[るんるん]

08311232_4e5dab5649de9.jpg
一つ目はヘアゴムです[ぴかぴか(新しい)]

花びらの雰囲気が可愛いんですよっ[揺れるハート]
08311243_4e5dadfda4eb1.jpg
二つ目はキルトピンです[ぴかぴか(新しい)]

小さいクローバー沢山付いたキルトピン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これから寒くなる季節にストールを留めたりする時にどうですか[るんるん]
08311302_4e5db249207bc.jpg
三つ目はピアスです[ぴかぴか(新しい)]

大小のクローバーが歩くたびに揺れてメッチャ可愛いんです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


“VAGUE(ベイグ)”の作品は、

全て本革で一枚一枚イメージに合わせて手染めしていますです!!(゚ロ゚屮)屮

花びらの丸みを付けるのも、微妙な手加減で作業してるらしいんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

KOEELEのホームページに商品をUPさせて頂きました[るんるん]

良かったら覗いて見てくださいねっ <(_ _*)> 


ちなみになんですが、

旦那様も“Poodles(プードルズ)”と言う名前で革細工を作ってるんですよ[グッド(上向き矢印)]

夫婦揃って革細工をされてる、ちょっとハードでお洒落な方達なんです[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシもスタッフちゃんもお気に入りのベルトも載せちゃおぅ[るんるん]

m_IMG_0272.JPG

m_IMG_0273-4fa8c.JPG

ワタクシは、蝶々のスタッズベルト[グッド(上向き矢印)]

IMG_0534.jpg

スタッフちゃんは、蛇革のスタッズベルト[ぴかぴか(新しい)]

かっこいいでしょ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

自分のサイズに合わせて作ってくれるんですよっ[exclamation]

ホームページが無いので、

もし気になった方がいらっしゃったら、

KOEELEのHPのメールから連絡下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

mokamoka

どれも可愛いけど、ピアスがいい感じです~
ゆらゆら加減がいいですね。
by mokamoka (2011-09-07 11:20) 

にこまんま

こんにちは^^凄い可愛いです〜♡
私は1枚目のヘアゴムがスキですね。
皮って難しいですよね扱いが。私は挫折しました^^;
旦那さんも職人仕事ですね〜、かっこいいです☆
by にこまんま (2011-09-07 12:00) 

風来鶏

一瞬、本物の薔薇かと思いました^^;)
by 風来鶏 (2011-09-07 13:49) 

じゅりあん

髪が長い私は、ヘアアクセサリーは必須。
本革ということで、お値段はちょっと張りますが
ヘアゴム・・かわいいですね♪(*^_^*)

by じゅりあん (2011-09-08 00:57) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ピアス可愛いですよっ(*^-^)
ワタクシは、ピアスでないので出来ないのが残念(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-09-08 12:39) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシも、ヘアゴム使ってるんですが、
皆さんから好評なんですよっ♫

この夫婦、遠くから見てもすぐ分かるぐらいの、
ハードなんですよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-09-08 12:42) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
本当ですか?!?!
本人に伝えておきます♫
きっと喜ぶと思いますっ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2011-09-08 12:44) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシもヘアゴムがメインで使ってますが、
一つで存在感がアリなので、バックに付けたり
ブレスレット風に手首にしたりで、楽しんでいます(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-09-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。