SSブログ

レースたっぷり7分袖ボレロ♡ [KOEELE]

08301719_4e5c9cff74aeb.jpg

レースたっぷり7分袖ボレロちゃん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

08301720_4e5c9d491837b.jpg

トーションレース、ケミカルレース、チュールレール、

レース独自の色を、そのまま使っています[るんるん]

可愛く乙女ちゃんに着て下さいねっ[揺れるハート]

っと言いながらも、ワタクシは、

Gパンと合わせてカジュアルに着てみようかなぁ[exclamation]




こちらの商品も大阪伊勢丹に納品しています[ぴかぴか(新しい)]

良かったら覗いて見てくださいねっ[るんるん]

ホームページにもUPしています[ぴかぴか(新しい)]

こちらもお暇な時に覗いて見てくださいっ <(_ _*)> 

大阪伊勢丹に入っていない小物類があったりしています[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

yakko

こんにちは。
オシャレですね〜 初秋に似合うボレロですね(^。^)
by yakko (2011-09-03 17:02) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いろんなレースを付けまくってしまいましたわっ♪
早く着てお出かけしたいなぁo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-09-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。