SSブログ

今月のパターン完成♫ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0517.jpg

左がリリーで、右がターキートラックスと言う名のパターンです[ぴかぴか(新しい)]

右の方はカーブ多くて難しかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

アイロンを、もうちょっと綺麗にしてごまかさないとですっ[たらーっ(汗)]

リリーって白いイメージが有るけど、

何故か赤いお花になりましたわっ(^▽^;)

IMG_0518.jpg

左はハニービーで、右はフラワーバスケットって言う名前です[ぴかぴか(新しい)]

フラワーバスケットの配色が、あまり気に入ってないのですが、

時間がないのでOKとしよう[たらーっ(汗)]

ハニービーは紙を入れてのアップリケは初めてで、

紙を外す瞬間の感触が楽しかったですっ[るんるん]

でも、どう見てもワタクシにはハチに見えないんですが・・・( ̄  ̄;) 

IMG_0519.jpg

最後はハウスです[ぴかぴか(新しい)]

個性的なハウスを作って下さいって教科書に載っていたので、

ピンクの家にしてみました[揺れるハート]

子供に良い子に育ってねって言う意味が有るらしいです[るんるん]

この家に住むとどうなんやろうって疑問も有りますが、

気に入った感じなのでOKでしょっ♪(* ̄∇ ̄)/


只今、生成りだらけだったカテドラルウィンドウの続きを作成中[exclamation]

ちょっと大人なイメージにしようと思っております( ´艸`)

残り3つ、作品を頑張って作るぞっ[ダッシュ(走り出すさま)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

風来鶏

♪もしも~ 私が~ 家を~ 建てたなら・・・小坂明子さんの「あなた」に出てくるような可愛いお家ですね^^)
by 風来鶏 (2011-09-01 20:03) 

ぴぃ

ハウス、お菓子の家みたいで楽しいですー♪
屋根がビスケットで壁がしましま棒キャンディ。
どの作品もカーブが綺麗で、丁寧さに感動です。
by ぴぃ (2011-09-02 09:05) 

アロ~ハTUTU

パターン、全部良いです~~(*^^)v
リリーちゃんのお花と緑の色合わせ「絶妙❤」です!
そして、やっぱり「カラフルスター✰」はハウスのお空だったのね~
by アロ~ハTUTU (2011-09-02 09:09) 

yakko

お早うございます。
手が込んでいますね〜 作るのは苦手だけど、見るのは好きです(^。^)
by yakko (2011-09-02 10:24) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
懐かしいですねっ♡
歌える自分が恐ろしいです( ̄▽ ̄;)
でも、理想な家ですよねぇ〜〜(*^^*)

by KOEELE_tokky (2011-09-02 15:31) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
アァ〜〜〜本物のお菓子の家を作りたいですわぁ♪♫
お菓子って作った事ないのにぃ、、、( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-09-02 15:33) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
お星様部分は当然ですよっ(*^m^)o==3
お気に入りの生地になりそうです♡
by KOEELE_tokky (2011-09-02 15:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも、いろんな人の作品を見るの大好きです♫
作った気になる時もありますわっ(*^m^*)

by KOEELE_tokky (2011-09-02 15:37) 

お針子姫

可愛いですね。
子供のときのお部屋を思い出す感じかしら。
カテドラルウインドウって子供のころに作ったことあるかも・・・。
折り紙してから丸にしてちくちくするのですよね?
パッチワーックってめんどくちゃいかも・・・って思っちゃったのです。
それからしてないの・・・。
初めてのパッチワークがカテドラルウインドウって
今思うと不思議なことしてたのかしら。
by お針子姫 (2011-09-03 22:01) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
子供の頃にカテドラルウィンドウってぇスゴイです!!w(゚o゚*)w
尊敬しちゃいますわっo(*▼▼*)o
確かに面倒くさかったです、、、
土台作りがを、途中で飽きて、
違う事をしてしまいましたわぁ(^▽^;)
ワタクシも、もう当分は
やりたいくないって思いましたよっ(;´▽`A``


by KOEELE_tokky (2011-09-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。