SSブログ

イチゴロ〜〜〜ル♪ [おいしい]

IMG_0349.jpg

久しぶりにお友達がイチゴロールケーキを持ってやって来てくれました[揺れるハート]

最近は、お仕事&パッチワークの課題で忙しかったので、

めちゃくちゃ嬉しい差し入れでっす[るんるん][るんるん][るんるん]

フワフワ♡甘甘♡酸味が利いてて

いくらでも食べれそうでしたわっ[レストラン][喫茶店]

いつも美味しいもんを、ありがとねぇ〜〜〜[黒ハート]




パッチワークキルト第一回課題の評価は、

高評価だったので、ホッとしましたぁ[手(チョキ)]

先生から、個性的なイメージなので独自のワールドで

突き進んで下さいって言われましたわっo(*'o'*)o


確かに皆さんの作品を見ると、

茶系等の渋い感じだったような、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

自分では出せない配色を沢山見る事が出来たので、

スゴく勉強になりましたっ[グッド(上向き矢印)]


って、感想に浸っている訳にも行かないぐらいに

今回も課題が沢山出ました、、、[たらーっ(汗)]

はぁ〜〜〜〜[バッド(下向き矢印)]

明日から頑張ろぅ、、、(^▽^;)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 22

みかん

美味しそうです~(*´ェ`*)
by みかん (2011-07-18 23:01) 

風来鶏

苺クリームがたっぷりのロールケーキですね^^)
by 風来鶏 (2011-07-19 02:35) 

畑の帽子

コイールさんの色柄のワールド、容易には他の方が真似できるものではないような気がします。パッチワークの作品を拝見するのがとても楽しみです。 ^^
by 畑の帽子 (2011-07-19 07:23) 

お針子姫

完成したパッチワークのお写真見せてください~っ♪
カラフルレトロで可愛いのだと思うの~。
あれっ、提出しちゃったらないのかしら?
お教室ですか??
by お針子姫 (2011-07-19 12:49) 

nokon

おいしそう~♪食べたいですぅ。。。
ベビの発熱で誕生日ケーキ食べ損なった・・・(--;くすん
お次の課題もがんばってくださいね~☆
by nokon (2011-07-19 15:43) 

やま

こんばんは!
コメントありがとうございます
西三荘なんですか~~?
実は昔 守口の職業訓練校に通っているときに 夜あの近くの会社で働いていました。(5時~10時だったかな)
まだ結婚してすぐだったので、細々と暮らしていたのですが、とても楽しい思い出がいっぱいで昨日もそんなことを言いながらあの辺をぶらぶらしていました。

「笑間」はとてもわかりにくいところにあり、正直びっくりしましたが、中に入ってみるととっても落ち着いた感じで コーヒーもとてもおいしかったです。

「ひろや」ですか~~今度行ってみますね!
by やま (2011-07-19 20:15) 

ときこく

美味しそう~♡
お皿も可愛いですね(^_-)
by ときこく (2011-07-19 22:44) 

kyon

お皿もキュ~ト♥
こんな柄の生地も好きです~☆
by kyon (2011-07-19 23:38) 

みうさぎ

まぁ~魅力的なトッピングですねっ^^

by みうさぎ (2011-07-20 00:01) 

mayu

こんにちは^^

ケーキももちろん美味しそうですが、このお皿も魅力的ですね~!
とっても可愛いし、あまり見かけない、ってところが素敵です☆

by mayu (2011-07-20 10:17) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
美味しそうでしょ♡
美味しかったですぅ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:32) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
お友達は、甘すぎるって言ってたんですが、
ワタクシにはちょうど良い甘さでしたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:33) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシには普通に思っていた色使いなんですが、
もっといろんなパッチワークキルトを見て
勉強しないとです!
頑張りますですo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:37) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
今回の課題分は、まだまだパーツが必要なので
完成するのは来年かも、、、
初めて作る大きなタペストリーになるんです(((o(^。^")o)))
(サンプラーキルトって言う物を作成中)
期待&不安ですが、頑張って完成させますねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:41) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
ベビちゃんのお熱心配ですねっ、、、
ケーキはいつでも食べられるので、
ベビちゃんの側に居てあげてねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:42) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
ワタクシも西三荘!って感じでびっくりでしたよっw(*゚o゚*)w
ワタクシも今度、笑間に行ってみよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:44) 

KOEELE_tokky

ときこくさん こんにちは♪
このお皿、ワタクシもお気に入りなんです♡
お友達からのプレゼントなんですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:46) 

KOEELE_tokky

kyonさん こんにちは♪
有難うございますです♡
実は同じ柄の生地を持ってるんです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:48) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ワタクシには食べる事しか出来ないので、
こんなケーキを作るセンスが欲しいです(*^^*)
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:50) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ワタクシ、お料理がすっごく苦手なので、
このお皿は普段は、食パンを食べるとき用になってます(^▽^;)
でも、お気に入りなので朝からテンション上がりますよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-21 10:53) 

じゅりあん

甘酸っぱい味って、女子は好きですよね~♪もちろん私も
大好きです!
ホントに美味しそうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-21 17:00) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
毎日ぐらい食べても良いですよねっ♡
もう一個食べたくなって来たぁ〜〜〜♪
by KOEELE_tokky (2011-07-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津島三郎絵画展♪お土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。