SSブログ

スター軍団様達♪ [かわいい?]

またまた、アイドールイベントのお話なのですが、[たらーっ(汗)]

カスタムでメッチャ有名な(ワタクシ調べです)

スター軍団の一人、光秀様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お友達は、緊張しすぎて胃が痛いと言うので、

もっと痛くさせてあげようと、光秀様が歩いている時に、

チャンス!!!と思い、声をかけちゃいました(((o(^。^")o)))

しかも、娘さんに、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

図々しいついでに、カスタムしたドールちゃんを見せてください[グッド(上向き矢印)]

って言ったりなんかしてぇ(^▽^;)

ちゃっかり催促してしまいましたわぁ[グッド(上向き矢印)]

歳を取ると図々しくなっている事も気付かんのかっ[exclamation&question]

っと今思うと恥ずかしい事ばかり、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

変なテンションでした、、、[たらーっ(汗)]

IMG_0186.JPG

IMG_0185.JPG

みなさんデジカメ持参なのに、ワタクシ達は当然の用に携帯カメラで取っています[あせあせ(飛び散る汗)]

ヴゥ〜〜〜〜〜[exclamation]全然カワイらしさが伝わらん[たらーっ(汗)]

下睫毛なんか、それホンマに書いたのぉ〜〜って感じの筆さばき[目]

ワタクシやったら、手が震えまくって完璧に無理ですぅ[バッド(下向き矢印)]

唇も、ほお紅も、何処の化粧品使ってるのぉ?ってドールちゃんに聞きたくなるくらいです[黒ハート]

(心の中では、どうゆう事やねんって叫んでましたよっ)

他にもイロイロ見せて頂いたのに、やっぱり変なテンションやったんでしょうね[たらーっ(汗)]

この3体でノックアウトされて、ブライスや他の子の写真を撮る事を忘れてました[パンチ]

残念だぁ〜〜〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

光秀様も、気さくな良い感じの方でした[るんるん][るんるん][るんるん]

アッ、気になるカワイイ靴を履いてはったなぁ〜〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

IMG_0188.JPG

IMG_0187.JPG

次に図々しいくも、写真を撮らせて頂いた、


この方も、すんごく細くて気になる(カワイイ)ワンピースを着てらっしゃいました(〃ω〃) 

ここのお洋服は、とにかく細かいお仕事をしてらっしゃるんです[exclamation×2]

ワタクシも見ては行けないと思いながらも、

仕事柄、裏や縫製や縫い目等見てしまうんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分でも嫌らしい性格と思っています"(/へ\*)"))

っが、cuool*様の服はパーフェクトなんです[るんるん][るんるん][るんるん]

(またまた心の声で、ワタクシは見てるでぇ〜〜(-_☆)

接ぎ部分がバッチリ合ってる事、裏地も綺麗に付けてる、

透明の糸で目立たない様にリボンをまつってる所知ってるでぇ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

って叫んでたわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ディスプレイも、シンプルやけど品がある感じで、

ワタクシが小さくなって、この場所に居座りたかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0189.JPG

最後にお友達のカスタムブライスと記念写真を取らせて頂きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワタクシ達の気持ちがブライスちゃんにも伝わったんかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

何となく緊張してる様な、、、[たらーっ(汗)]




あぅ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]他にも言いたい事が山盛り有るんですが、

何をどうしたら良いか分からん様になってきたので、

ちょっとでも、ドール好きな人が増えたら良いなぁって願いつつ[揺れるハート]

アイドールイベント情報は、この辺で終わりにしますです[たらーっ(汗)]


さぁ、パッチワークの課題をやらないとぉ[ダッシュ(走り出すさま)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 12

minK

うちにも沢山います~、
SD と ブライス のカスタムちゃん。
メイクはエアブラシですよね❤
衣装も凝るし~~~

でも、ブライスの解体は手が痛くなります
by minK (2011-06-22 18:23) 

ribbon

お人形好きなんですね〜

すご〜い!かわいい!!

私も以前は創作人形なるものを作っていました〜
2〜3年前にボークスのフルチョイスでSDを
お迎えしたのですが。。
なぁ〜んか メイクのイメ〜ジが。。ちがって。。
箱のなかでおねむりしたままです。。
お洋服いっぱい作りたかったに。。。

by ribbon (2011-06-22 20:02) 

フジヒラナオコ

素敵なご紹介ありがとうございます!
スター軍団光秀さんと並べてご紹介していただけるとは、恐縮です!!>_<

こだわりの細部まで見ていただきとってもとっても嬉しいです☆≧∀≦
デザイナー作家さんだったのですね~!
ついつい裏地が、縫い合わせが・・・ってすっごい良く分かります!
私も同じなので・・・

ショップ時々拝見させていただきます!
すごく好きな感じなので・・・☆
by フジヒラナオコ (2011-06-22 23:57) 

yakko

こんにちは。
感激・興奮が伝わってきますよ〜〜σ(^◇^;)
アイドールイベントの世界を初めて知りました・・・( ・_・;)
by yakko (2011-06-23 15:09) 

cyamy

超かわいい
ステキすぎです~❤
by cyamy (2011-06-23 16:35) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
カスタムもしてらっしゃったんですかぁ〜〜!?!?
スゴ〜〜いですぅ★★★
ワタクシも、カスタムしたかったんですが、
頭を割る勇気がなくて断念しましたぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`

by KOEELE_tokky (2011-06-24 13:56) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
昔のブログ拝見させて頂きました♡
お人形さんを作ってただなんて尊敬ですぅo(*▼▼*)o
しかも、お洋服もレースいっぱいで素敵〜〜o(>▽<*)(*>▽<)o
お着物も品があってステキぃ〜〜〜ヾ(≧∇≦)ノ"

8月3日からのイベント、見に行きますねっ!
楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2011-06-24 14:02) 

KOEELE_tokky

フジヒラナオコさん こんにちは♪

神様.仏様.フジヒラ様〜〜ですよぉ

遊びにきて頂いてありがとうございますです♡
人の所は、いろんな所を見てしまうんですが、
自分の分は、見ないふりをしてしまうダメダメ人間なので、
お見苦しくってで申し訳ないです"(/へ\*)"))

ホームページ楽しみにしていますっ♡
また、大阪にも遊びにきてくださいねっ♪d(´▽`)b♪
by KOEELE_tokky (2011-06-24 14:10) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ちょっと引いちゃいましたかぁ(;^_^A
ゴメンナサイです、、、
でも、はまっちゃうと楽しいんですよぉ(´m`)
いつでも、ウェルカムですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-24 14:12) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
スター軍団様は、やっぱり何もかも素敵だらけでしたぁ
o(>▽<*)(*>▽<)o

次はいつなのかなぁ〜〜♪
by KOEELE_tokky (2011-06-24 14:15) 

光秀

tokkyさん
こんにちわ!
アイドールではお世話になりました♪
うちの子達を可愛く見えるようにに撮影していただいてありがとうございます♪
あの大きな子は撮影具合によっては相当なブサ子に写ってしまうので可愛く撮るのがとっても難しいんですよね><

イベントは変なテンションになってしまいますよねぇ~~~
私も同じでよくわからないままテンションが上がってはしゃいでしまいました。今思うと恥ずかしい( ´;゚;ё;゚;)

また遊びにきます!
パッチワークの課題頑張ってくださいね♪
by 光秀 (2011-06-25 18:42) 

KOEELE_tokky

光秀さん こんにちは♪
お会い出来て、スッゴク嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
ネットオークションで、いっつもスゴいなぁって見てただけなんで、
実際見てみると、やっぱしスゴかったです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

また、イベントで見かけたら声かけさせて頂きますねっ♡
色々とカワイイ子ちゃんを拝見させてください<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2011-06-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィードサック♪たりない、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。