SSブログ

編みアミ中〜♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0064.JPG

これは何の形になるでしょうか[exclamation&question]

リボンの先に付けちゃおうって思ってますです[るんるん][るんるん][るんるん]

20個作りますよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張るでぇ[グッド(上向き矢印)]



アゥ〜糸始末が大変そぉ[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 14

私が三人目

何が出来るのか気になります(^^)
by 私が三人目 (2011-06-01 13:31) 

ぼたもち

出来上がりが楽しみです♪♪
by ぼたもち (2011-06-01 15:29) 

hatumi30331

なになに?
今度は何が出来るんやろう?
楽しみで〜す!^^
by hatumi30331 (2011-06-01 17:06) 

お針子姫

おリボン飾りのフリルかしら?
天使の翼に見えます♪

KOEELEさん、素敵なレースのネットショップご存じないかしら~?
レースはやっぱり実物見たほうが質感わかる気もするけど
イメージどおりのってなかなかないですよね~。
今ネットでいろいろ探し中なのです。
姫は刺繍レースでもボビンレースでも、
繊細なコットンレースが好みなのですぅ♪
KOEELEさんは素敵なお店にお出かけして選んでそうですね。
by お針子姫 (2011-06-01 23:31) 

ぴぃ

ふわふわで素敵ー♪
お花になるのかしら?何かしら?
・・・20個の糸始末はホント大変そうです。
by ぴぃ (2011-06-02 08:36) 

mikan

20個Σ( ̄□ ̄;)

大変だと思いますが、出来上がりが楽しみです♪
by mikan (2011-06-02 17:08) 

まりっぺ

こんばんは
わたくしも、今コットンで編み編み中です^^
モチーフを使ったところもあるので、糸の始末が
大変^^
そんな細かい作業が苦手な婆です(笑)
何が出来るんやろ?リボンの先に?
by まりっぺ (2011-06-02 21:39) 

KOEELE_tokky

私が三人目さん こんにちは♪
何になると思いますぅ?!
答えは、6/3ブログで〜す。
あまり期待しないでねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:02) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
気に入ってもらえるかなぁ(;^ω^A
心配になってきたですぅ、、、
by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:05) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
あまり期待しないでくださいねっ
でも、密かには気に入ってるんです♡
by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:06) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
出来上がりは、
コロコロな感じになっちゃいますですぅr(^ω^*)))

by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:08) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
生産分なので20個なんですが、
1枚に付くのは2個なんですよっ(;^_^A
同じのを編むのは、
飽きちゃいますぅ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:10) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ギャングちゃん用ですか♡
出来上がり楽しみですぅ♪
お互い頑張りましょねっ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:12) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
KOEELE服の生産は、中国で数枚作って頂いてるんで
製品分は中国の市場で探してもらってるんです。
出来上がった製品からの後加工やワタクシの手作り物は、
国内レースを使ってるんですが、
オシャレな付属屋さんは、単価が高いので
大阪の問屋街でいろいろ探していますです(^▽^;)
お寺でやってる朝市なんかもデットストックもあるので、
探しに行く時もありますです♪
良く行く所は、リボンの館と日本紐釦なんですが、通販は無いのかなぁ?
それと船場センターに、時々フランスレースが安く出ているので、
必ずチェックしてますです。
ネットショップは、先日、伊勢丹用商品のレースは、
指定があったので、初めて利用したんですが、
ここはどうでしょうか?

リボンの館
http://www.ribbonnoyakata.co.jp/index.html

日本紐釦
http://www.nippon-chuko.co.jp/

落合レース
http://www.ochiai-lace.com/
落合レース通販
http://www.rakuten.co.jp/poinne/

大阪メインになってしまったので、
お役に立てないかもで、申し訳ないですぅm(*T▽T*)m

お針子姫さんのお洋服店楽しみです♡
きっとカワイイがいっぱいなんやろうなぁ((o(*^^*)o))


by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕上げ中〜♪お試しで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。