SSブログ

ありがとです♪ [かわいい?]

オレンジハウスのmikanさんから

こんな可愛い物が届きました[グッド(上向き矢印)]

Image9921.jpg

パッチワーク柄のぉ[揺れるハート]

Image9931.jpg

バンビちゃんが可愛いぃ[揺れるハート]

Image9911.jpg

お道具箱ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシの分も作ってぇ〜〜の一声で作ってもらいましたの[手(チョキ)]

ありがとねん[揺れるハート]

真っ赤な作業台にピッタリやんかぁ[るんるん]

しかも片付けが苦手なワタクシ用の大きいサイズ[exclamation&question]

このお道具箱が山盛りにならない様に気をつけないとですぅ[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

まりっぺ

こんばんは
婆も、コットン糸・毛糸・レース等・その他もろもろ
クッキーの缶に詰め込んでおります。
こういう可愛いのんに入れるとええね!
折角、可愛いのん 集めても、空き缶そのまんまじゃ^^ネ~


by まりっぺ (2011-05-17 21:57) 

風来鶏

中を仕切った方が、上手く片付くそうですよ^^)
by 風来鶏 (2011-05-18 00:01) 

atori

パッチワーク柄がかわいいですね♪
こういう箱に道具類をしまっておくと
作業もしやすくなっていいですね~。
しかも、楽しく作業進みそうで(^^)

by atori (2011-05-18 13:53) 

hatumi30331

可愛いですねえ〜!
さて、何が詰まるのかな? 可愛いモノ見ながらって、作業がはかどるかもね。^^;
by hatumi30331 (2011-05-18 14:34) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ワタクシも同じ感じですよ♡
買ってきたお店の袋のままですから(;^_^A
結局、何が入ってるか分からなくなって、
袋から出して、グチャグチャですぅ( ̄▽ ̄;)
by KOEELE_tokky (2011-05-20 15:31) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
仕切りかぁ、、、
出来るかなぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-05-20 15:32) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
atoriさんみたいにワタクシも上手になりたいです(〃ω〃)
コツとかあるのですか?
大きい部分になると、のりが付いてなかったのかなぁ?
ボコボコになっちゃうんですよねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-05-20 15:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
一応、手芸道具が入る予定なんですが、
もう既に、ヘアピンとか入って違う感じになってきてます(;^_^A
意思が弱いですぅ"(/へ\*)")
by KOEELE_tokky (2011-05-20 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクランボ♪リッチな気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。