SSブログ

サクランボ♪ [おいしい]

先日はチョコスパークリングで?って思いながらも、

またチャレンジしてみました[exclamation&question]

Image9801.jpg

ペンギンが飲んでいる物((((o゚▽゚)o))) 

Image9811.jpg

さくらんぼコーラで〜すっ[るんるん]

Image9821.jpg

コーラやのに黒くないんやぁ(=゚ω゚)

ピンクがかわいい乙女な感じぃ[揺れるハート]

お味は




チェリーコークが、薄くなった様な感じですかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 12

minK

私もこのコーラえらい気になってたんですよ!!
飲んだのですね(笑)
by minK (2011-05-15 19:41) 

orange

冷たいものが飲みたくなる季節になりましたね。
美味しそうです。甘くて冷たくて、すっきりとしたものが飲みたい時には良さそうですね。
中之島のバラ園が見頃ですよ!!そのままコサージュにしたくなるような素敵なバラの花が咲いていました。お時間があれば行ってみてくださいな♬
by orange (2011-05-16 09:49) 

cyamy

ペンギンちゃんがかわいすぎ
反則ですよ~~❤
by cyamy (2011-05-16 14:35) 

hatumi30331

気になるねえ〜〜!さくらんぼ!?
試してみたいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-05-16 15:08) 

mikan

パッケージがとっても可愛いですね(*´ェ`*)
でも薄いのかぁ・・・
残念です(T_T)

このコーラ、あたしは見たことなかったんですが、普通に売ってるんですか??
by mikan (2011-05-16 22:55) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
飲んじゃいましたよっv(*'-^*)-☆
お試しあれ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-05-17 11:38) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
中之島のバラ園って行った事になぁ
優雅な気分になれるかなぁ♡
いい香りなんやろうなぁ((o(^∇^)o))
by KOEELE_tokky (2011-05-17 11:40) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
ワタクシもペンギンに
ノックアウトでしたわぁ(*≧m≦*)
by KOEELE_tokky (2011-05-17 11:45) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
普通なチェリーコークでしたよ
試してみてくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-17 11:46) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
スタッフちゃんがコンビニで買ってきたんですよ
どこのコンビニか、ちょっと分からないですぅ「(ーヘー;)
ゴメンナサイm(*T▽T*)m
by KOEELE_tokky (2011-05-17 11:48) 

なっぺ

色はとってもキレイですね~^・^
なんでペンギンなんだろう(笑)
by なっぺ (2011-05-17 14:08) 

KOEELE_tokky

なっぺさん こんにちは♪
そうですよねぇ
コーラやったら、黒
ペンギンやったら、水色のイメージですよねっ(-_☆)
さくらんぼだからピンクは納得やけど、、、
カワイイからOKですがねっ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-05-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。