SSブログ

何が出来るでしょう♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image9851.jpg

大好きなPINKSの生地を使って、

オレンジハウスさんのキルト展用の作品を作っちゃいます[グッド(上向き矢印)]

可愛く出来るかなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

出来る予定なんやけどなぁ[たらーっ(汗)]

KOEELE商品は、生成り&ベージュでナチュラルカラーで、

自分の作品になると派手派手になる傾向が、、[あせあせ(飛び散る汗)]

両方共、大好きな物なので止めれませんわぁ[揺れるハート]

今回も、どこがパッチワークやねん[exclamation&question]ってなっても、

気にしないでねっ[るんるん]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

風来鶏

可愛い柄の生地ですね!!
私の、7歳の姪が好きそうな色柄です^^
by 風来鶏 (2011-05-13 13:39) 

hatumi30331

可愛いねえ〜♪
さて何ができるやろう〜??
楽しみ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-05-13 14:01) 

yakko

こんにちは。年甲斐もなくピンク色大好きです(^。^)
by yakko (2011-05-13 17:30) 

ふにゃいの

その気持ちわかります。
私も、ナチュラルも派手派手も
どっちも好きです^^
by ふにゃいの (2011-05-13 21:04) 

ちょろっとぶぅ

ちょろのお洋服♪
・・・じゃ、ないですよね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-05-13 22:35) 

お針子姫

昭和レトロな感じですね♪
お人形さんになるのかしら~?なんて・・・。
by お針子姫 (2011-05-14 01:15) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
姪っ子ちゃんと気が合いそうですねっ♡
ワタクシは◯倍のお年ですが、、、 (*^m^)o
by KOEELE_tokky (2011-05-14 15:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
楽しみにしててくださ〜い(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-05-14 15:11) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシもピンク大好きですよっ
いつまでも乙女で行きましょう♡
by KOEELE_tokky (2011-05-14 15:18) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
良かったです♡
極端になりすぎるのが
自分でもびっくりする時がありますがっ(* ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-05-14 15:20) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
、、、じゃないですぅ
ごめんなさい(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-05-14 15:21) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
今の所、お人形ではないですが、
付けちゃおうかしらぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。