SSブログ

カラフル病が(;^_^A [KOEELEのハンドメイド]

先日、天王寺の話題の場所、キューズモールに行ってきましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

人の流れに逆らわず辿り着いたのは、

渋谷109阿倍野でした[exclamation&question]

ワタクシには、ギャル達がマブしかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてワタクシの一番の目的は、ABCクラフト[るんるん]

メッチャ広かったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

レジも一回で済むので便利になりましたわぁ[グッド(上向き矢印)]

別に欲しい物は無かったのですが、

カラフル病が出てしまいました[ひらめき]

Image9811.jpg

いろんな釦セットですよぉ[グッド(上向き矢印)]

そりゃ買うでしょ[揺れるハート]

Image9801.jpg

入れ物が外国の香り[るんるん][るんるん][るんるん]

置いてるだけでもカワイイかもぉ[揺れるハート]

って安心してる場合では無いのです[あせあせ(飛び散る汗)]

次のオレンジハウス作品展に向けての準備品なのです[ぴかぴか(新しい)]

今、決めました[exclamation]

ポップでカラフルな物を作るでぇ〜〜[手(チョキ)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 10

まはな

いまさらですが…伊勢丹出店おめでとう~でした♪
by まはな (2011-05-10 19:03) 

あら

阿倍野も梅田もいまだ行ってなし・・・・109も買いたい服はおばちゃんにはないかもしれないけどw行ってみたいな~。
by あら (2011-05-10 19:38) 

hatumi30331

カラフル・・・大好き!
可愛いの作ってね〜♪
by hatumi30331 (2011-05-11 10:51) 

じゅりあん

本当にとってもカラフルですね♪
楽しい作品が出来そうですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-11 23:04) 

TOMO

これは買いですね!!
娘の幼稚園道具は手作りしなきゃいけないのが
多いからこういうの助かる。
by TOMO (2011-05-12 12:48) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
これからも、もっと可愛いが出来る様に頑張りますですぅ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-05-13 13:51) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
109楽しいですよっ♡
お安いし、カワイイし、販売員さんもカワイイし♪
なんか元気をもらった様な気がしますv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-05-13 13:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
オォ〜〜!!!
派手派手作るぞぉ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-05-13 13:55) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
色色イロイロで作ろっかなぁって思ってますです♡
釦はどこに付けヨッかなぁ♪
by KOEELE_tokky (2011-05-13 13:57) 

KOEELE_tokky

TOMOさん こんにちは♪
手作りした分、思い出もいっぱいですねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。