SSブログ

もう終わりですぅ(ノω・、) [雑記?]

大型連休、、、もう終わってしまいますね(ノω・、) 

休んだ様な、休んでない様な[たらーっ(汗)]

でも、今日は

メチャクチャ良いお天気だったので、外に出た〜〜イ[グッド(上向き矢印)]

かといって出かける所がな〜〜い[バッド(下向き矢印)]

初めて、イオンモールリンクウ泉南に行ってきましたです[るんるん]

物欲が無い時に行ったので、何にも買い物もせず、、、

このまま帰るのもなぁって感じだったので、海に行ってきました[手(チョキ)]

Image9771.jpg

こっちがイオンモールで

Image9781.jpg

こっちが関空です[飛行機]

ここはサザンビーチで〜す[リゾート]

皆さんBBQの好い香りをさせてましたわぁ[ビール]

しかし今日は暑かったですねっ[晴れ]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 10

あら

今日は暑いくらいでしたね。
景色いいですね~。気持ちいいな。
by あら (2011-05-08 20:36) 

hatumi30331

りんくう泉南のイオンに行って来られたんですね〜♪
サザンビーチ・・・・時々行きますよ〜

今日は・・・ほんまに夏のようでしたね。
by hatumi30331 (2011-05-08 21:57) 

yakko

こんばんは。海を眺めるだけで良いですネ〜
by yakko (2011-05-08 22:33) 

くま・てーとく

GWは泉佐野の実家に帰ってましたが、今回はイオンモールりんくうには行きませんでした…。(今回はシークルに行きました。)
イオンモールに行くにしても、車で駐車場に入ってそのまま出て帰宅なんですが、今度行ったらビーチに出てみようかな~^^
by くま・てーとく (2011-05-09 01:26) 

風来鶏

連休中に2回BBQを楽しみましたが、牛肉の“生焼け”には注意してください^^;)
by 風来鶏 (2011-05-09 02:38) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
黄砂がなかったら、もっと綺麗かもですねっ
この時期の海は人が少なくて気持ちいいですぅ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-10 12:13) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
初イオンモールりんくう&初サザンビーチです!
その場でビール飲みたかったです| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-05-10 12:17) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
気持ちよかったです\(^▽^)/
リフレッシュできたかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-10 12:19) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
シークル、人が多かったんで
急遽イオンモールになったんです(;^_^A
でも、どこも人がいっぱいだったんで、
せっかくやし、海に行こうって感じだったんです♡
行き当たりばったりですよ| ̄m ̄)

by KOEELE_tokky (2011-05-10 12:24) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ハイ!了解です∠(*^ー^*)o
気をつけないとですねっ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-05-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。