SSブログ

雑貨屋めぐりへGO [おいしい]

日曜日、姪と南船場&堀江辺りにお出掛けして参りました[揺れるハート]

まずは、お腹がすいてはお話しにならないので、

CHARBONへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

Image8601.jpg

何だかパンがメインみたいに写ってますが、

ワタクシはハンバーグのランチをチョイス[るんるん]

姪はステーキランチを選んでおりました[ぴかぴか(新しい)]

[カメラ]は無いですが、かなり美味しそうでしたわぁ[レストラン]

何処に行こうか作戦会議をした結果

ワタクシが好きなお店に行く事に♪(* ̄∇ ̄)/




ッと言いながら、何件かのぞいてスグにお茶に行ったりなんかしてねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、おばちゃんは疲れるんだぁ[たらーっ(汗)]

Image8611.jpg

Image8621.jpg

A-STYLE のカフェKITCHENへ[るんるん]

さすが若者だわぁ[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにパフェを見ましたぁ(〃ω〃)

次ぎに来た時、たのもうっかなぁって心の中で叫んでましたわぁ(;^_^A



この後は、ひさしぶりに雑貨屋&服屋さんを

いっぱい散策して楽しかったぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

いろいろ見てて、姪と趣味が似てるかも?っと思ったけど、

ワタクシの方が派手好きみたいです(*^-^)



スクスク育って、もうワタクシよりも大きいですが、、、

姪と一緒にお買い物するなんて、おばちゃんは嬉しいよぉ[揺れるハート]

また時間があえば,お出掛けしよねぇ[グッド(上向き矢印)]


もしかして、ワタクシが行きたかった所に姪を連れ回しただけかも[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(66)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 22

ちょろっとぶぅ

うふっ。1番☆
くるみのケーキ、美味しそう♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-02 14:05) 

hatumi30331

堀江界隈ですか・・・昔行った事あるなあ〜。
いいお店多いでしょう?
若い人とショッッピングすると何だかワクワクしますね。(笑)
by hatumi30331 (2011-02-02 14:27) 

にこまんま

ハンバーグもパフェもケーキも凄く美味しそう!
雑貨屋さんめぐりも羨ましいです〜。
私もこないだ久しぶりにチョコパフェ食べました!
それにしても、ご飯の後にパフェって結構厳しいですよね^^;
by にこまんま (2011-02-02 15:04) 

まりっぺ

こんばんは
美味しそう^^
パフェが大好き婆なので^^要チェック

by まりっぺ (2011-02-02 19:55) 

あら

堀江大好き☆
のわりには、あんまりご飯を食べたりお茶したりしたことはないかも・・・
by あら (2011-02-03 00:36) 

ぴぃ

パフェ!!
>次ぎに来た時、たのもうっかなぁって
>心の中で叫んでましたわぁ
そうそう、人が頼んだのを見ると私も叫びます!!

でも、なかなか自分用には頼めない…。
「若者」じゃないけど次こそ頼んでみます (*^_^*)
by ぴぃ (2011-02-03 08:51) 

れいこ姉ちゃん

パフェ美味しそうです〜♡
パフェとジュースの組み合わせが、まさに〝若者〟ですね =v=
私も大抵紅茶とシンプルなケーキの組み合わせ。
今度は久しぶりにパフェにしてみよっ♪

by れいこ姉ちゃん (2011-02-03 12:01) 

barbie

姫と一緒に雑貨屋巡り羨ましい限りです(^_−)−☆

by barbie (2011-02-03 12:57) 

風来鶏

優しい姪御さんですね^^オバチャンの趣味に付き合ってくれて・・・^^
私の友人も、良く姪と映画に出掛けていたようですが、最近は(就職したから)あまり付き合ってくれないと、オバチャンは嘆いていました。
by 風来鶏 (2011-02-03 13:11) 

yakko

こんにちは。そう言えば、ずいぶんパフェにご無沙汰です・・・
姪御さんとお出掛け、ルンルンですね ∈^0^∋
by yakko (2011-02-03 13:42) 

ときこく

オシャレなカフェですね。
どれも美味しそう・・・
by ときこく (2011-02-03 14:24) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
今日の1番さんですねっ♡
ちょろっちゃんと一緒にA-STYLE のカフェはどうですか♪
お店の人気者になりそう(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
最近は,アメ村より堀江&南船場によく行きますです♡
昔ながらのアメ村のお店が無くなってるので寂しいです(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:22) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
パフェパフェパフェ♡
次に行ったら食べるぞっ!!
若者に付いて行けるかなぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:24) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
前が公園なんで、ギャングちゃんと一緒に
パフェはどうですかv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:27) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ワタクシは,お茶をよくしますねぇ♡
打ち合わせで本町に行くのでその帰りに
一人カフェですが、、、(;^ω^A
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:29) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
最近は食べなかったパフェに火がつきそうです♡
ワタクシも若者じゃないけど、頼んじゃいます!!
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:31) 

KOEELE_tokky

れいこ姉ちゃんさん こんにちは♪
十代ってスゴいッって思いましたわぁ♡
見てたらワタクシもパフェが食べたくなったです♪
by KOEELE_tokky (2011-02-04 12:21) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
姫も何かと忙しいので、
やっと一緒に行けたって感じですよ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-04 12:23) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
何だか寂しいけど,
ワタクシもそうなるんでしょうね(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-02-04 12:25) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも,何年食べてないかなぁ,,,パフェ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-04 12:28) 

KOEELE_tokky

ときこくさん こんにちは♪
美味しいかったですぅ♡
次はいつ行けるのかなぁ♪

by KOEELE_tokky (2011-02-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗???お土産に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。