SSブログ

編んで編んで編んでましたが( ̄▽ ̄;)!! [KOEELEのハンドメイド]

Image8181.jpg

密かにお正月に編んでいた物が、

3分の1ぐらいまで編めたんで、念のためサイズ確認[るんるん][るんるん][るんるん]

喜んでいたのは、ほんの一瞬[たらーっ(汗)]

思っていたサイズより、2〜3cm小さいィ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


編み直すべきか[exclamation&question]


せっかくここまで編んだのに解くのは、かなりの勇気が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちょっとだけ、編んでみたりしてぇ( ̄_ ̄ i)
悩みに悩んだ結果、続行にしま〜す[exclamation]

足りない所は、、、ちょっと良い案がッ v(*'-^*)-☆

って言う事で、失敗はしてないよっ(^▽^;)




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

ホイップ・クレイ

凄いですね~~! 綺麗な模様編み。。。^^
「良い案」で、きっとハッピーに!♪♪~ 応援しています。 (*^^*)b”
by ホイップ・クレイ (2011-01-08 18:21) 

はちぽち

かわいい模様♪頑張ってください!
2,3cm…自分ならアイロンで伸ばしてしまうかも…^^ゞ
「良い案」楽しみです♪
by はちぽち (2011-01-08 21:08) 

オレンジポピー

はじめまして(^^) こんにちは☆
可愛い模様編みですね~。いいな~♡
あとの3分の2が編みあがるのを
楽しみにしています(^^)
by オレンジポピー (2011-01-09 11:42) 

sako

素敵な模様編み!何が出来上がるんでしょうね?^^
by sako (2011-01-09 23:15) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
応援ありがとうございますです♡
ハッピーになる様に頑張りマッス(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-09 23:57) 

KOEELE_tokky

はちぽちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ガンバリマス(≧ω≦)
イザとなればアイロンが出動すると思います(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-01-10 00:00) 

KOEELE_tokky

オレンジポピーさん はじめまして♪
ありがとうございます♡
3分の2、、、長い道のりですがガンバリマスです(≧ω≦)

by KOEELE_tokky (2011-01-10 00:02) 

KOEELE_tokky

sakoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何が出来るでしょうか
本当に出来るのでしょうか| ̄m ̄)
お楽しみにぃ〜〜♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-01-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卯♪♪♪ちょいと休憩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。