SSブログ

卯♪♪♪ [おいしい]

Image8161.jpg

毎年なんですが、お正月には食べている和菓子です[るんるん]

他にも梅や松とかイロイロ可愛いのが有ったんですが、

気が付けば食べちゃってて写真を撮るの忘れちゃいました[たらーっ(汗)]

この子も、写真を撮るとスグに食べちゃいました[グッド(上向き矢印)]

ちょっと可哀想かなぁって一瞬だけ思いながら、、、

頭から食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

無意識ってコワ〜イw( ̄▽ ̄;)w



今年も食べまくりの年になりそうですぅ[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


タグ:和菓子 卯年
nice!(85)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 32

まはな

2ワン共々今年もよろしくお願いします~♪

おせち、めっちゃ旨そう~
作っていただけるなんて~いいなぁ~
このうさこも旨そう~ん~まはなも頭からいくかな…
by まはな (2011-01-06 18:40) 

りえぽん

遅ればせながら・・・
明けまして おめでとうございます~
今年も、よろしくお願いいたします♡
ウサギちゃん。赤いおめめが、カワイイですね!!
わたしも、きっと。。。 頭から、パクリですよっ(笑)
by りえぽん (2011-01-06 19:00) 

あら

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
by あら (2011-01-06 19:11) 

tina

うさちゃんの和菓子とっても可愛いですね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


by tina (2011-01-06 20:03) 

やま

こんばんは!

以前キャラ弁を作ったのですが・・・・・
食べにくい食べにくい(笑)
by やま (2011-01-06 20:24) 

わんわん

へぇ~美味しそうな和菓子ですね^^
可愛いけど食べる時はやっぱり頭からでしょう!!
by わんわん (2011-01-06 23:47) 

kuwachan

顔つきは食べるのに一瞬躊躇します(^^ゞ
by kuwachan (2011-01-07 01:35) 

arles

明けまして おめでとうございます~
今年も、よろしくお願いいたします。
by arles (2011-01-07 02:18) 

Toshi

おはようございます
ごあいさつ忘れてました
今年もよろしくお願いします\^^/
by Toshi (2011-01-07 07:54) 

hatumi30331

何て可愛い! どこから行きます?(笑)
by hatumi30331 (2011-01-07 09:38) 

風来鶏

我が家にも“うさぎ型”のお饅頭が2個、鏡餅の形をしたお饅頭と一緒にセットとして三箇日中は飾ってありましたが、母に二匹とも食べられてしまいました^^;)
ところで、たい焼きは頭から食べますが、それとも尻尾から?!
by 風来鶏 (2011-01-07 13:32) 

orange

可愛いですねぇ。
どこからって、う〜ん。私なら耳かな?
ネズミ×2が自分の巣へ戻ったので、ちょっと和菓子屋さんでも
覗いてみます^^。
by orange (2011-01-07 14:29) 

私が三人目

可愛いですね(^^)
by 私が三人目 (2011-01-07 17:01) 

mykaira

あけましておめでとうございます!
かっ可愛い~♪
by mykaira (2011-01-07 17:08) 

おとないちご

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
ハンドメイドや楽しいブログを読みに訪問させていただきま~す☆
by おとないちご (2011-01-07 21:55) 

くま・てーとく

この手のスイーツは、どこから食べるか迷いますよね…^^;
でも、何だかんだ言って、結局頭から食べてしまいます(笑)
by くま・てーとく (2011-01-08 00:43) 

KOEELE_tokky

まはな さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡

元気なうちは作ってくれるらしいので、
長生きしてもらいたいですぅ♪

by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:07) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡

りえぽんさんも頭から派ですか?
同じですねっo(^▽^)o
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:10) 

KOEELE_tokky

あらさん 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:10) 

KOEELE_tokky

tinaさん 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡

久しぶりの和菓子で、美味しかったですぅ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:12) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
キャラ弁、、、憧れます♡
作ってみたいけど、手が追いつかないですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:17) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
やっぱり、元気よく頭からパクリですよねっ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:18) 

KOEELE_tokky

kuwachanさん こんにちは♪
ワタクシは無意識に食べてましたねぇ(^▽^;)
慣れって怖いですねっ( ̄▽ ̄;)
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:21) 

KOEELE_tokky

arlesさん 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:22) 

KOEELE_tokky

Toshiさん 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡

密かにキューピーちゃん探していますです♪
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:23) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
スーパーで売ってる様なお安い和菓子なんですよ♡
頭から行きま〜すっ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:27) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
うさぎ型のお饅頭も気になりますねぇ♡
たい焼きも、やっぱり頭からですねぇ。
ワタクシは、たい焼きより
回転焼きの方が食べる率が高いですねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:30) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
耳から派ですか!!!
今度ワタクシもチャレンジしてみますです♡
お正月、お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:32) 

KOEELE_tokky

私が三人目さん こんにちは♪
美味しカワイイでしたよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:32) 

KOEELE_tokky

mykairaさん こんにちは♪
カワイイけど食べちゃいましたぁヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:35) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです♡

沢山のカワイイが出来る様に手芸道頑張りますっo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:37) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
頭から派さんが多いみたいですねっ♡
安心しましたわっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-01-08 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。