SSブログ

初詣♪ [雑記?]

OHOI.jpg

メッチャ地元の神社です[るんるん]

やっぱし氏神様は大事ですよねっ♡

っで、おみくじを引くとワタクシは『吉』、スタッフちゃんは『半吉』

お互い普通って事かなぁ( ̄-  ̄ )

今年も普通にガンバロッと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 11

私が三人目

初詣、まだ行っていないので明日行こうかと思っています(^^)
by 私が三人目 (2011-01-05 16:51) 

風来鶏

富士山静岡空港そばの「石雲院」でおみくじを引こうとしたら、残念ながら本堂の中に機械が仕舞われていました^^;)
by 風来鶏 (2011-01-05 20:17) 

ameya

やっぱり、地元の氏神様がご利益ありそうに思えます^^
by ameya (2011-01-06 06:35) 

みうさぎ

氏神のおふだは 配って来ました・・・
^^v 後期班長なんで~
by みうさぎ (2011-01-06 12:54) 

yakko

こんにちは。
わが家も氏神様の御札を祀っています・・・
by yakko (2011-01-06 14:32) 

KOEELE_tokky

私が三人目 さん こんにちは♪
もう行かれましたか?
さぶいので、風邪に注意して下さいねぇ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-06 20:36) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
残念でしたねぇ、、、
「石雲院」から富士山は見えるのですか?
やっぱり富士山は憧れますです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-06 20:38) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
後期班長、ご苦労様ですp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2011-01-06 20:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
やっぱり近所の神社が落ち着きますよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-06 20:41) 

KOEELE_tokky

ameyaさんさん こんにちは♪
そうですよねっ♡
お願い事の競争率が、有名な神社より低そうですよねっ
って言ったら氏神さんに叱られそう∑(; ̄□ ̄A
by KOEELE_tokky (2011-01-06 20:44) 

風来鶏

「石雲院」からは残念ながら富士山は見えませんが、裏にある「展望台」まで登れば、富士山静岡空港の全景と真正面に富士山が見渡せます。
1月2日付けのブログにアップした写真は、その展望台から撮影したものです^^
by 風来鶏 (2011-01-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べて食べて食べて♪卯♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。